まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お料理上手なお母さんでお嬢様は幸せですね~♪
    ボリュームもあって体に優しく素敵なお昼ご飯作られてご出勤!感謝ですね~♪
    自称永遠のダイエッタ―になんだかほっこりしながらも共感してしまった自分がいるのに笑えました。お豆大好きなのでひよこ豆が入った鶏むね肉とさつま芋のトマト煮とっても美味しそうですね~♪お店で頂くようで素敵なランチご主人様のお土産のホルモン焼きもあって素敵なランチにお嬢様大満足ですね。♪(*^_^*)
    • ダイエットはね、もう駆け足の号令(“イッチニ イッチニ”のやつ)並みに簡単に口にするので、軽~く聞き流してスルーできるやつです(^o^;) ダイエットはしてるけど、春休み中のお友達とのパジャマパーティーで夜通しお菓子パーティーはするし、春休み明けには「3人でしゃぶしゃぶ(ファミレスの安いやつ)行くねん♪」と楽しみにする間違った単語の使い方です。だから信用してはいけません。
      肉食女子なので、せめて家では気付かない内にでもお野菜をと、トマト煮には必ず刻んだお野菜を入れてるのです。でも敵には気付かれてます(^o^;)ゞ
    • ダイエットとは言ってもお友達との交流の方が大事なお年頃ですもの。
      わかります。♪(笑)(*^_^*)
ログイン