まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 内容充実 バランスばっちりな食卓ですね 白い器に映えてる♪ 茸ごはん よばれたいわぁ( ^^) _U
    (方言ご説明。 ”よばれる”は 呼ばれるや招かれる ではありません 食べさせて頂くの意なんです 使用例:MHさんとこチョット寄ったら ええニオイしてて茸ごはん炊かはったとこやねんて ちょっと食べてみやはる?て言うてくりゃはったんで 厚かましぃよぼれて来てしもた) あ~こんなシチュエーションやったら良かったなぁという願望が混じっておりマス(笑) 
  • アレンジが素敵!とっても美味しそうですね~。♪ご飯も美味しそう。サラダもメカブが入って美味しそうですね~。♪
    素敵なお食事ですね。(*^_^*)
  • 美味しそう
ログイン