春のコスモス
9件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/11/29
    美味しそうですね!
  • 美味しそう
  • 2021/11/29
    ワンプレートで栄養バランス満点ですね~。
    • ありがとうございます。ワンプレートにお肉と卵が多くなったので、残りは野菜だけで埋めて、少しでも体に良さそうな感じにしてみました。栄養は十分摂れたと思います。
  • ボリューム満点。
    絶対美味しいと思うわ。
  • お野菜も多くて、美味しそうですね。
    • お肉とご飯がいつもより多めなので、あとは野菜で埋めました。
      その方が体にもいいように思いましたので。お肉が柔らかくて
      とても美味しかったです。
  • 甘辛い鶏肉に自家製のタルタルソース、おいしくないはずがないですね。
  • 先ず目に飛び込んだのが彩りの美しさ!(^_^)vちいはしさん。がおっしゃるようにこのお写真を見てコメント読んだら想像しなくても美味しいのが伝わります。(^o^)v
    ランチにボリュームもあり、柔らかチキンに美味しそうなタルタルソースで食べてみたいです。
    私はタルタルソースにパセリ入れるの好きなんですけど久しくパセリを食べてないので物凄く食べたくなりました。美味しくて満足出来る素敵なランチプレートですね~♪☆(*^_^*)とても美味しそうですね♪☆
    • タイツリさまもタルタルにパセリを入れる派ですか?嬉しいです。
      自分でもよくわからないのですが、何故かパセリが好きなんですね。
      サンドウィッチの横に飾りかのように置かれているのを見ると
      お願いだから食べてあげて~と、心の中で願う習性があります。
      パスタ写真では控えめに乗せていますが、実際にいただくときは
      さらにパセリ増量の増し増しにしています。
    • フフフ☆♪
      春のコスモスさまは優しいのね。
      私もパセリlove☆
      で~す。
      好みが分かれるのでしょうが飾りとして食べない方もいらっしゃいますよね。!パセリの香りが大好きなので卵のサンドイッチにも刻んで入れると美味しい!(^_^)v若い時は野菜不足になりがちでしたのでそのままお水とジューサ―でジュースとして飲んでましたよ。さらっとするぐらいの水加減でパセリそのものですが
      好きなので飲み始めたらけっこう無理なく続けて飲めてました。いつ頃から飲まなくなったのか記憶が、思い出せずですが何かパセリ食べたくなりました。春のコスモスさま。と
      パセリloveがご一緒で嬉しいで~す。♪(*^_^*)
    • タイツリさま すみませ~ん、今気づきました。コメントに対して
      さらにコメントをいただいても、気づかないのは何故なんだ私…。
      パセリのジュースですか!それは初めて聞きました。
      まさにパセリ上級者の使い方ですね。周囲にパセリの事を好きだと
      口に出して言ってくれる人がいないので、心強くて嬉しいです。
    • 返信返ししてしまう私の方が失礼ですね。こちらこそ
      嬉しいです。♪。
      返信はお気遣い無く!(*^_^*)
  • ほぉ~!
    ボリュームもあって男子も大満足しそうな一品ですね!
    甘辛い照り焼き味にタルタルソースなんてメチャ旨そうです。
    というか絶対美味しいだろうの思います。
    お皿と料理の組み合わせも雰囲気ありますね(^-^)
    • 鶏肉を1枚分乗せましたら結構なボリュームになりました。
      男子の皆さんには是非ガッついて食べていただきたいお料理です。
      パンに合わせるのが難しいお皿で、なかなか陽の目を見ませんが
      今回は調和していたかな…と思っています。
ログイン