春のコスモス
10件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/11/11
    厚切り食パンとても美味しそうです。
    • ありがとうございます。1.5斤18cmを4分割しているので4.5cmほどありまして、この厚さでいつも冷凍保存して熟成させています。パン屋さんとはまた違った美味しさがあります。
  • お手製食パンでキッシュ♪ 厚切りで具材たくさーん とっても美味しそうですね
  • 2021/11/08
    栄養バランス満点の食事でとても美味しそうです。
  • いつもながら、素敵で美味しそうなワンプレートですね。

    私もパイ生地より、食パンを使うキッシュの方が好きです(✿^‿^)

    具沢山のパンキッシュ、とつても美味しそうですね〜(☆▽☆)
    • パイ生地より簡単で、厚切り食パンなら中にたくさん入れられて卵、野菜、肉類など栄養もとれます。
      今回作って思いましたが、とても効率が良い食べ物だなぁと。
      しかも美味しいという事で、いい事づくめでした。
  • 具も色んなものが入っていて、カレー味っていうのが香りもよくとても美味しそう!(^-^)
    • 厚切りで作るため、具はあらかじめ多く用意しておきました。
      凄い食べ応えでした。カレーの濃い味がパンにも合っていて
      プレーンのキッシュより気に入りました。
  • とっても美味しそうなキッシュトーストですね。
    カレー味はとてもいいですね。
    いつも素敵なワンプレートですね。
    (*^▽^)/★*☆♪
  • カレー味のキッシュ食べた事が無いのでとても美味しそうですね~♪
    いつも食材が沢山美味しいのばかりで食べたくなります。栄養考えられてるのがいつもパン作りの尊敬致す所です。
    仕上げの追いマヨに粉チーズとは美味しいでしょうね~♪☆厚切りでカレー味のキッシュト―ストボリュームがあり大満足のお食事ですね~(*^_^*)とても美味しそうです♪食べて見たいで~す。笑。
    • キッシュトーストの中心は具だくさんなパンですが、周囲の縁が
      そのままだったりするので、パン耳も美味しくしたかったのです。
      具はたくさん入れたので、栄養は十分取れると思います。
      あっ、カロリーは一旦忘れましょう。
  • 横から写真です。
ログイン