赤ずきん
5件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2021/09/10
    本格的で美味しそうです。
  • おいしそうです。
  • アンチョビを隠し味につかうとは本格的な三―トソ―スのパスタとても美味しそうですね。♪アンチョビって微妙に使い方が難しくて塩味と独特の香りを表に主張させない様にするのがなかなか出来ないです。それが美味しいのでしょうが美味しく使いこなせるのは凄いです。オリーブは大好きなので沢山入ってとても美味しそうです。(*^_^*)ナスも美味しくなり季節感を感じる素敵なパスタお料理ですね。♪とても美味しそうです。(*^_^*)♪
  • とっても美味しそうなパスタですね。
    隠し味にアンチョビいいですね。
    より美味しくなりますね。(^_^)v
ログイン