羊女
11件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 最近スーパーで白味噌を見た時に、このフィグトーストを思い出しました。白味噌の気に入ったのがなくてスルーしましたが・・・やっぱり、いちじくが出回っている間に買ってきて試したいです~
    • 2021/09/04
      たまこ3さん♪コメントありがとうございます。
      白味噌を使ったフィグトースト、白味噌の甘さとしっとりしたいちじくの組合せが意外と良かったので、お試し下さい。
  • 2021/09/01
    美味しそうです。
  • へぇ~!白味噌ですか?!
    驚きですが、白味噌って甘いから合うのでしょうね。
    とても興味のあるパンメニューでした(^-^)
    • 2021/09/02
      ちいはしさん♪はいっ、白味噌って甘いしクリームチーズと混ぜてもすごく美味しいし、意外と使えます。
      よかったらお試し下さい。
  • すごい!
  • バターといちじくは美味しいですね~♪
    白味噌とは食べたことがないのですが味噌の塩味と合わさって癖になりそうな、コメントを読んで思いました。(^_^)
    とても美味しそうな朝ごぱんですね。♪
    • 2021/08/31
      タイツリさん♪バター、白味噌、いちじくの組合せはちょっと不思議な感じでしたが、美味しくいただけました。
      以前の投稿にも書きましたが、白味噌はクリチと合わせてシャーっと混ぜてもすごく美味しいし、白味噌、恐るべしという感じです。
  • 白味噌といちじくがマッチして、とても美味しそうですね。
    斬新なトーストいいですね。
    さすがですね。(^_^)v
    • 2021/08/31
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      白味噌と無花果というちょっと不思議な組合せでしたが、意外と美味しいアレンジトーストになりました。
  • 白味噌との相性も良いのですね♪ 意外(笑)な組み合わせに挑戦!も楽しそう
    fig 様子/健康状態/服装等の意味で知っている語なので(。´・ω・)? 辞書辞書 おー「いちじく」も! <意外や意外>なこと知れてありがとうございますぅ♪
    • 2021/08/31
      ふらぎさん♪バター、白味噌、いちじくと面白い組合せでしたが、思った以上に美味しかったです。
      たしか以前の投稿でふらぎさんは言葉フェチとおっしゃってたような記憶があります。fig(いちじく)ってあまり馴染みがなく普段使わないですよね。
    • うふふ地名ネーミングオタクでして・・愛読シリーズの登場人物の呼称が”フィグ”だったこともあり ピピっと(笑)来てしまいました 英語人名はムズカシイです 例:キャサリン)ケイト妃 キャシー キャス・キッドソン キティちゃんなんてネ 無花果×白味噌からイロイロ 楽しませて頂きました♪
ログイン