羊女
7件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • すごい!
  • バナナチョコフレークトーストとっても美味しそうですね。(^_^)v
    • 2021/08/29
      pekoコロさん♪バナナとマスカルポーネに今回はチョコフレークをのせて、ちょっと変わってますが、食感も楽しめる美味しいトーストになりました。
  • 2021/08/28
    美味しそうです
  • マスカルポーネチ―ズとバナナを混ぜて、使うのは面白いです。その上にチョコフレークのせるなんて食感も楽しくて
    美味しそうです♪☆お口の中で味が重なるのがたまりませんね~☆美味しさ間違いない朝ごぱんですね。♪(*^_^*)
    • 2021/08/29
      タイツリさん♪今回はバナナにマスカルポーネにチョコフレークをのせて、一風変わったアレンジトーストになりました。
      普通はトーストにチョコフレークをのせるなんて誰も考えませんよね(笑)
      意外な食材の組合せを実践するのがこの朝ごパンシリーズです。
      おっしゃるように食感の違いを楽しめました。
  • コメントいたします。とてもおいしそうで斬新ですね。マスカルポーネチーズがポイントなのでしょうか?作ってみます。おしゃれなレシピありがとうございました。
    • 2021/08/29
      Dうさぎさん♪コメントありがとうございます。
      そうですね、マスカルポーネチーズを加えた所がポイントです。
      バナナの潰し加減はお好みですが、私は粗めにして食感を残した方が好きでした。
      上にかけるのもお好きなもので。
      良かったら作ってみて下さい。
  • バナナとチョコって合うし、チョコフレークのサクサクで美味しそうです。
    チョコフレークなんて何年も買ったことがないですがこういうのも良いですね(^-^)
    • 2021/08/29
      ちいはしさん♪バナナとマスカルポーネは間違いのない美味しさですが、今回はチョコフレークを加えた所が斬新な所です。
      上にのせるものはお好みでアレンジ可能ですが、食感の違いが楽しめて美味しかったです。
ログイン