羊女
10件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • カルシウムたっぷりで、とても美味しそうですね~d(⌒ー⌒)!

    色鮮やかな枝豆が綺麗で食欲をそそられまーす(o^O^o)

    そう言えば羊女さんは、「竜とそばかす姫」観ましたか?最近、映画のお話がなかったので…(笑)

    私は、先々週観てきました(//∇//)ストーリーも映像も素晴らしく感動的でした✨今でも歌が耳から離れないんです…(//∇//)

    羊女さんも、よく映画を観ていらっしゃるので…(*´∀`)♪
    • 2021/08/24
      ラビットさん♪ありがとうございます。
      今回はじゃこで栄養もたっぷりで、枝豆の緑の色合いと食感が楽しいトーストになりました。
      細田守監督の「竜とそばかす姫」ですよね。まだ観ていません。「竜とそばかす姫」公式サイトは見て観に行きたいとは思ったのですが、良かったのですね。
      コロナで大好きなアーチストのライブも2回とも中止になりました。(>_<)
      コロナ感染拡大、早くおさまって欲しいです。
    • ライブ二回も中止だなんて、残念ですね~(^_^;)

      本当にいつになったら、コロナが収まるのか?見通しが立たないですものね~(^_^;)
  • 枝豆とじゃこの組み合わせ。。。チーズでシンプルなピザ感覚でいいですね
    • 2021/08/21
      めぐちゃんさん♪はい、おっしゃるようにピザ感覚でしたが、じゃこの塩気と枝豆の食感、チーズのコクで美味しいアレンジトーストになりました。
  • じゃこがなかったんですね・・・・・・
    でもじゃこの塩気とチーズの旨味で良さそうだし枝豆の緑も綺麗で美味しそうです(^-^)
    • 2021/08/21
      ちいはしさん♪この組合わせはあると思ったのですが、じゃこが入ったものはなかったので、作ってみました。
      枝豆の緑の色合いも綺麗で、じゃこ、チーズとお味もバランスがとれて美味しくいただけました。
  • 枝豆が美味しそうで、いい仕事してますね。
    • 2021/08/21
      幸代ママさん♪はいっ、散らした枝豆は緑の色合いも綺麗で、食感もよく良い仕事をしてくれました。美味しかったです。
  • すごい!
  • 羊女さん。昨日ピーマンが沢山とれたので今朝、ピーマンとじゃことチーズで食べました。枝豆と美味しそうですね。ピーマンの苦味より枝豆の甘さが良いですね。間違いない美味しさだと思います。
    味も食材も違うのですが何か嬉しくなりました。(^_^)笑。
    • 2021/08/21
      タイツリさん♪ピーマンとじゃことチーズでも美味しそうですね。
      私も昨日近所の方からたくさん収穫したピーマンをいただき、夕食はピーマンの肉詰めを作って食べました。
      まだまだたくさんあるのでどんなお料理に使おうか思案中です。
  • 枝豆とじゃこチーズトーストとっても美味しそう。
    とっても美味しい組み合わせですね。
    (^_^)v
  • 美味しそう
  • 2021/08/20
    美味しそうです
ログイン