羊女
8件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • クリームチーズとつぼ漬けは、おつまみで合わせた事がありますが、そこに白味噌を合わせた事はないで~す(^_^;)

    そして、それをトーストには!!( ; ロ)゚ ゚で~す✨
    羊女さんのアイディアの凄さにビックリで~す(o^O^o)
    次は何がでるのか?楽しみで~す\(^^)/
    • 2021/06/02
      ラビットさん♪クリームチーズ+白味噌の組合せは意外ですが、私はとっても美味しいと思いました。
      失敗の方が多いですが、いろんな食材を組合せたトーストのアレンジの可能性を追求していきます。
  • 渋いですね。美味しそうですね。
    • 2021/06/01
      幸代ママさん♪クリチ+白味噌の組合せ、大好きです。
      それにつぼ漬けの歯ごたえ、食感が加わってとても美味しいアレンジトーストになりました。
  • 2021/05/29
    変わってる♥️
  • おいしそうです。
  • つぼ漬けっていうのが面白い!
    発酵食品同士できっと合うんだろうなとは
    思うけどこれは味が想像出来ないです。
    漬物の食感もあって美味しいんでしょうね(^-^)
    • 2021/05/29
      ちいはしさん♪クリームチーズ+白味噌は簡単ですが、とっても美味しい組合せです。
      以前の投稿では柴漬けやオクラをのせましたが、今回は冷蔵庫にあったつぼ漬けにしてみました。上にのせる食材をアレンジしても楽しめます。
  • クリームチ―ズと白味噌の割合が気になります。味噌とチ―ズ相性良いですよね。♪魚を焼いたときに良く味噌を薄く塗ってチ―ズを乗せて焼くと香りと濃くで美味しいので、和のつぼ漬けで食感も楽しめてとても美味しそうです。♪
    今日も元気にスタートですね。♪
    • 2021/05/29
      タイツリさん♪クリームチ―ズと白味噌の割合は1.5:1くらいでしょうか。適当に混ぜたのですが、結構白味噌の割合が高いかもしれません。
      この組合せは本当に簡単ですが、びっくりするほど美味しいので良かったらお試しください。
      以前の投稿では柴漬けやオクラをのせてみたのですが、今回はつぼ漬けにしてみました。上にのせる食材を変えても楽しいです。
      焼き魚+味噌+チーズも美味しそうですね。
    • 教えて頂き有り難うございます。作って食べま―す♪楽しみです♪
    • 2021/06/01
      タイツリさん♪クリームチ―ズと白味噌の組合せ、お試しください。上にのせる食材はいろいろトライしても楽しそうです。
  • 2021/05/28
    美味しそうです。
  • とても斬新で美味しそうなつぼ漬けトーストですね。
    クリームチーズと白味噌の組み合わせいいですね。
    (^_^)v
    • 2021/05/29
      pekoコロさん♪とっても嬉しいコメントありがとうございます。
      クリームチーズ+白味噌の組合せ、お勧めです。
      上に載せるものは他の食材でも楽しめます。
ログイン