羊女
8件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ユニークなトーストですね!
  • 面白過ぎま~すd=(^o^)=b
    ユーモアたっぷりのアイディアが素敵ですね✨

    視力検査のTシャツがあるなんて、!!( ; ロ)゚ ゚です。
    度胸のあるパパさんですね(笑)
    • 2021/05/27
      投稿を楽しんでいただけたようで良かったです。
      後でネットで検索してみると確かに視力検査表のTシャツがあるんですね。私もビックリしました。
      でも若いパパさんの後ろ姿を見て、微笑ましい気持ちになりました。
      私の場合は、普段の生活からヒントを得て発想するアレンジトーストがよくありますが、今回は特に面白い朝ごパンになりました。
  • 麦チョコですか!
    面白いし、きっとニコニコしながら並べたんだろうなと思うとちょっと私も笑顔になりました。
    クリームチーズと麦チョコなんて立派なスイーツで美味しそうです(^-^)
    • 2021/05/26
      ちいはしさん♪ベースはクリームチーズか水切りヨーグルトにするのはすんなり決まったのですが、たまたま麦チョコがあったので使ってみました。
      上から下にくるほど円を小さくしようと思うと、意外と難しかったので根気がいりました。でも楽しかったです。
      食べると完全にお菓子トーストですね。。。
  • すごい!
  • フフフ♪楽しい~♪
    免許の更新の時と、ウォ―キングで見かけたTシャツに描かれてた検査表。午前と午後に見てしまっては…。
    沢山のチョコですが食感は食べ応えありそうでチョコ好きには嬉しいですねぇ~♪遊び心満点のト―ストですね。♪♪
    私にはお馴染みの検査表ですが、今は紙は見かけませんよね。開いてる場所は上下左右しかない事を最近知りました。
    斜めありと思ってましたので…笑。
    笑顔で1日のスタートですね。
    良い1日を~♪♪
    • 2021/05/26
      タイツリさん♪楽しんでもらえたようで良かったです。
      ほんと1日に2回も視力検査に接するとは思いませんでした。特に背中にプリントされたYシャツには思わず笑ってしまいました。
      何を使おうかと思ったのですが、たまたま麦チョコがあったので、使ってみました。上から下に来るほど円を小さくするので、結構難しかったです。
      ここまで来たら、目を覆う黒いお玉みたいなのも、作ればよかったかな~とちょっぴり後悔。子供の頃は目に強く押しつけすぎて、反対の目を測定する時にぼやけちゃったりしたことがあったのを思い出しました(笑)
  • すごいです。(^_^)v
    視力検査表トースト素晴らしいです。
    ユーモアあるトーストいいですね。
    (*^^*)
    • 2021/05/26
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      今回は1日にたまたま2度も視力検査表を見たので、迷わず朝ごパンにしてみました。たまたま麦チョコがあったので使ってみましたが、楽しいアレンジトーストになりました。
ログイン