羊女
8件の「いいね!」がありました。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もその番組を見て、翌日このサラダを作りました(//∇//)

    簡単で美味しかったです♪ (#^ー°)v

    それをトーストにするなんて、流石ですね~(☆∀☆)
    • 2021/05/18
      ラビットさん♪放送のあとすぐに作られたのですね。
      私もおうちにある食材で簡単に作れて美味しいと思いました。
      私の場合はなんでもトーストにしちゃいます。(^^♪
  • 2021/05/15
    美味しそう
  • その番組みてましたが?そこは見損なっていたようです?
    でも、こちらで見れて良かったです♬
    家にあるもので簡単に出来て良いですね。
    おかげさまで私も最近トーストにはまって?今日は、キュウリの糠漬けをトーストにのせてみました。
    • 私も観てました 〇まさんのいろいろをテレビや本で拝見し(特にご自宅でのが好き フツーの材料でちゃっちゃと調理) ”家にあるもので”が良いですよね  羊女さんのアレンジトースト いつも美味しそうです♪
    • 2021/05/15
      ひよこっこさん♪これは一番最初に作った前菜でした。
      本当にお家にある食材で簡単に作れるので、たまに参考にしています。
      ひよこっこさんもアレンジトーストファンになりましたか(^^♪
      私も以前、柴漬けトーストを投稿したことがありますが、キュウリの糠漬けトーストも美味しそうですね。
    • 2021/05/15
      ふらぎさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      〇まさんのレシピ、本当に冷蔵庫にある食材を使って短時間で簡単にしかも美味しく作られているのは驚きです。
      今回はちゃっちゃと前菜を参考にさせていただき、トーストにのせてみました。すごく美味しかったです。
    • 昔、先輩が夜食でピザトーストを持って来てくれたんです。
      その時に、ピーマンがなかったからキュウリにしたと・・
      えっ!と思い食べましたが、美味しかったんです☆
      それから私も、キュウリがあったら使うようになりました(^^♪
    • 2021/05/18
      ひよこっこさん♪その先輩なかなか機転が利く方ですね。
      私のアレンジトーストでもアレッと思うようなミスマッチの組合せが登場します。ダメモトで閃いたアイディアをチャレンジします。
      たま~にですが、それがすごく美味しかったりしたらテンションが上がります↑
  • すごい!
  • ほんと、美味しそう!
    家にあるものばかりて直ぐに作れるので
    お酒の時の軽食に作ってみようと思います(^-^)
    • 2021/05/15
      ちいはしさん♪ありがとうございます。
      ほんとご家庭にある食材で簡単にしかも美味しく作れるので、よかったら作ってみて下さい。
  • とっても美味しそうなキムチレタストーストですね。

    私も見てました。
    なので今日作りつもりです。(^-^)
    トーストに乗せるのもとてもいいアイデアですね。
    美味しそう。(^_^)v
    • 2021/05/15
      pekoコロさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      見ていらっしゃったんですね。
      家庭にあり食材で簡単に作れてすごく参考になります。
      今回は前菜をトーストにのせてみましたが、アリです。とても美味しかったです。(^^♪
ログイン