まなちゃん、はい!
11件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 二度寝しないで、お弁当作り偉いですね。
    沢山のおかず、いいな^^
    始発で仕事いく日、多いのかな?
    • 学生さんが長期休みに入るとどうしても増えちゃいます。
      今年のお正月「今日が連勤最終日~♪」と気が緩くなって二度寝しちゃって冷や汗かいたことがあるので、それ以来“何時であっても二度寝厳禁!!”だけは守ってるのです(^^;)ゞ 
  • 勤務シフト色々て言うたらへんかった? そんな中でお弁当作り&その他たんと ガンバリさんやねぇ ほんまにエライッ! せやけど”お気張りやっしゃ”とはよう言わんわ 〇辺りもえらいことやし 幼馴染から悲鳴が聞こえています(-.-) 通勤途中も気ぃつけてねほんまご自愛ください
    • 年末年始、夏休み冬休み春休みGW etc.
      学生さんが帰省するシーズンは気張らんとあかんのです(^^;)ゞ お父さんお母さん待ったはるからはよ帰ったげやぁ~♪
      今年4回生の子らは卒業旅行も無くて可哀想です。
      始発は流石に乗客も少なぁてゆったりしてますぅ。せやけど暗い内に家出てて、着いても真っ暗(@_@) 1日が長く使えて、ちょっと得した気分ですぅ(ゝω・)σ
  • 二度寝は危険!わかる~。
    もうその危険になんど突っ込んでいるか。
    まなちゃん、はい!さん、偉いな~。
    褒めちゃうぞ(笑)
    • そうなのです!二度寝しちゃうと先ず先ず大失敗に突入しちゃうのです。人生でそんな失敗の数々の教訓から、二度寝絶対厳禁を課してます(^o^;) そのご褒美がドラマとチョコだったりしますがねぇ~♪
  • 私は目が覚めても、寒くてお布団から出られずにモゾモゾしています(>_<)
    始発電車での出勤っていうだけでも大変なのに、しっかりお弁当の準備もされてスゴいです!
    ちょっと早すぎる朝活ですが上手に活用していて、さすがだな〜と思いました(#^.^#)
  • ボリュームたっぷりなお弁当で、食欲をそそりますね。
  • お弁当、美味しそう!  そんなに早く目覚められるのがすごいです。 (週末に好きなことやってから寝る私の寝る時間です。) この時間はさすがに早すぎるけど、早起きできて、お弁当が時間に追われないで完成すると嬉しいですよね。 うちも家を出るのがだんだん、早くなり、お弁当作りを手順を寝る前に確認しながら寝ます(^o^)v (今、出勤する主人の時間は、ほんとなら私がまだ寝ていた時間ですわ)
    • そうなのです!私もちょっと前までは寝るのが2時3時でした(^o^;)
      仕事の時間が変わってきて、私の生活パターンではまだテレビ見てた時間に起きるようになって、自分でもビックリしています!
      元々睡眠時間が少なかったのでそこは困ってないのですが、お休みの日は流石に“お昼寝するぞー!”と思います。ところがお昼寝できない質なのです(T.T)
      それより帰りの電車でウトウトするのが気持ちいい~♥️ でもいつも後1駅か2駅のところでウトウトし始めるので、ウンショッと起きるのがフラフラなのです(^^;)ゞ
    • なぜか乗り物に揺られると眠くなります。 22時〜夜中の2時の4時間のゴールデンタイム中に寝ていると身体にとっても良いそうで、認知症にならないように頭の中のゴミを取ってくれるらしい、私も24時までには寝ようと努力中。 家族が寝静まってからが私のお楽しみ時間になるんだわ〜(*^^*)
    • それ♪分かるぅ~♥️ 娘が小さい頃、その22時頃からが私のGTで、寝かせて家事も終えて“さぁ~♥️TVでも見ましょ( 〃▽〃)”ってクッキーとかチョコ抱えてソファーによっこらしょってする時間だったの(*^.^*) あ~幸せなプライベートタイム♥️ ひとりになれる時間ってそこしかないですものね。
  • 美味しそうなお弁当ですね。
    (^_^)v
  • めっちゃ早くからお弁当作られているんですね、お疲れ様です。お弁当美味しそうですね。
    • いえいえ、この“目が覚めたら”ってところがミソで、3時だったり4時半だったり(これは寝坊の部です。始発に間に合わせるのに必死になります ^o^; )、とにかく目が覚めた時点で作っちゃうってだけなのです。夏じゃないので、その点だけでも安心して早い時間に作れるので楽っちゃ楽なのです(^_-)v
  • おいしそうです。
  • 2020/12/14
    いつ拝見してもとても美味しそうですね~。
ログイン