まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそう( ˘ ³˘)♥
    若いから筋肉痛も無しよね?
    また一ついい思い出が上書きされた事でしょう(*˘︶˘*).。*♡
    • 中学生の時に部活始めた頃は筋肉痛でギクシャクしてましたが、それ以降は筋肉痛って何?って感じです( ̄▽ ̄;) 昨日は帰ってくるなりシャワーしてお洒落して「打ち上げ行ってくる~♥️」と焼き肉食べ放題に行きました。元気(・・;)
      焼き肉屋さんには他のクラスや学年も来てたとか。学生が食べ放題するって半端ないのでお店は迷惑でしょうね( ̄▽ ̄;)ゞ 帰宅してからも興奮がおさまらなくって・・・ひとしきり爆トークして、今朝もまだ興奮状態で早く起きて張り切って出ていきました(^_-)
  • 体育祭♪ ええお天気で良かったなぁ 今年はいろんな行事がややこしなってしもてるけど 準備含めて ええ思い出になるんやろな
    おおお 本日のおべんと しっかり元気になるもんばっかりやん(^^)/
    • めちゃめちゃいい天気で、まっかっかになって帰ってきましたよん♪ 「私だけ日焼けした(  ̄- ̄)」って、似んでいいとこ似るねんなぁ┐('~`;)┌ 
      親は教室のテラスから見学。豆粒程で誰が誰か分からへんにゃけど、足がかぶれて包帯巻いてたんが功を奏して直ぐ見つけられてん♪
      「掛け声無しの体操・・・めっちゃシュールやった(・・)」ってゆうてたわ(^o^) せやけどクラス対抗やチーム対抗(3学年合同)リレーで声援すんなってゆうほうが間違い!すんごい声援で盛り上がってましたわ(^▽^) これぞ青春!おもいっきり楽しんで欲しい( ≧∀≦)ノ
  • おいしそうです。
  • 体育祭開催されて良かったですね。行事が縮小されるなか、ささやかな楽しみがあって良かったです。早朝から集合なので、今日は余計お弁当美味しく感じたと思います。
  • おやつ♪
    ガソリン切れのときに♪ね(^_-)v
ログイン