まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私が行きたいところだ~(笑)三田と言えば某ビールメーカーの見学に行ってとっても美味しくて安いバイキングでワインやビールいただいたのを思い出しました(笑)
    明太子新米で食べたらエンドレス~(笑)
    • それどこーーーーヾ( ≧∀≦)ノ 私向きだぁ~♥️(///ω///) 行きたい!!ワイン止められない!
      実は・・・バスツアーで行くお食事どころにワインなんて絶対置いてないと思って、ちょっとおしゃれな生ジュースのペットボトルに白ワイン入れて持っていったんだ(^▽^;)テヘッ 
      この明太子ひとはらで炊きたて新米3杯以上いけます!
      娘ちゃんは明太スパonly弁当をご所望ですが、明太子の日の丸弁当にしちゃおうかな♪ 絶対ご飯だけでも全部平らげられるヾ(*`⌒´*)ノゼッタイ!!
  • 明太子繋がりですね〜♪
    ○ねふくのめんたいパーク!九州人でもそんな楽しいとこ知らなかったです(>_<)
    どーんとのった明太子でいつものお弁当もさらに美味しいですね!
    ウチは、トースターで炙ってからお弁当に入れてあげると超喜びます(#^.^#)
    • たらこは焼くんですが、明太子も焼いていいんですね♪ ちょっとこんがりした皮と真ん中のレアなところとの食感の違いがお口の中で混ざるのがたまんな~い♥️
      家の娘ちゃんは「明太スパゲッティだけのお弁当にして欲しい( ≧∀≦)ノ」って待ってるんですが、かね○くのは上等だから勿体なくて(^^;)ゞ スパはスーパーでお手頃のを買ってきてからです(^_-)
      今はこのかね○くのを味わいたいのよ~♥️
    • 焼いた明太子も美味しいですよ〜( 〃▽〃)
      そうそう♪中はちょっとレアがいいですね♪
      パスタにするなんて超贅沢ですよ…まずはご飯で味わってから(#^.^#)
  • あの、氷川きよし君の看板の所ですね。三田はアウトレットしか行った事ありません。明太子確かに美味しいですよね。いつもたくわん入りのお弁当なのに、今日は明太子入り、お嬢さんいかに好きかわかりますよ。
    • そうです(*^.^*)
      「氷川きよしっておっきいねんなぁ~♪」と感心してました(^o^;)エッ?!ソコ??
      おこうこ大好きなんです。っていうか、沢庵しか食べられないんですけどね(^^;) 外では私の分まで食べて、白菜のとかはかえってくるんです。
  • おいしそう
  • えっ 三田にかね〇くがあんのん?! ツアーやと 知らんとこにも連れてってもらえて面白そうやねぇ♪ うふふ 娘ちゃん ”ダイ辛党”なんですかー(^_-)-☆
    • そやねん! へぇ~(@_@)ってビックリしながらイソイソお買いもんやん♪
      ガイドさんが「明太フランス(パン)が有名なんですが、午前中で売り切れるんです。残ってたらラッキーです!」って言わはった通り、やっぱりなかってん。
      ほんで京都駅で解散して、朝ごはん用のパン買おと志○屋寄ったら『駅ナカ店限定!かね○くとコラボ♪』って明太フランス売っててん( ≧∀≦)ノ ここで出会うかーーー!!ミラクル♪

      娘ちゃんは辛いもん大大大苦手!
      絶対たらこと明太子間違ごてると思う。せやけど「美味しかった」って。思い込みって怖い(^_-)
  • とっても美味しそうな明太子入りお弁当ですね。

    とってもごはん進みますね。(^_^)
  • おいしそうです。
ログイン