まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 女の子あるあるですね〜 
    私も遥か昔物々交換よくやりました!
    まなちゃん、はい!さんのお弁当おかずたっぷりでお嬢様も毎日嬉しいですね。
    うらやましいでーす!
  • おかず交換、女子ならではですね。
  • 娘ちゃんの好物をさっそく投入する力業(笑)母の鏡(笑)チゲ鍋カップ気になるわ~!
    • (笑)
      冷食パスタ1個対他のおかず全部の金額が同じくらいって分かってるのかしらん?と、対価計算ばかりする母親としては細かいことが気になるのですがねぇ(^^;)ゞ
      今日も「学校帰ってきたらお買いもん付き合ったげる♪」と気の良いこと言ってくれた裏を考えて恐れてます( ̄▽ ̄;)
  • おかず交換あるある~ 楽しいよね娘ちゃん♪ 
    あはは冷凍スパもろたん さて 本日も交換あるでしょーかー(^_-)-☆
    • 私もようしましたわぁ~(///ω///)♪ 何と交換したんか聞かへんかったけど、ランチバックの中に三角チーズの銀紙がたたんで入ってました。毎日してるのね。女子あるあるです~(*^.^*)
  • おいしそうです。
  • とても美味しそうなお弁当ですね。
    いつも愛情いっぱい。(*^-^*)
    • (^o^;)ゞ
      冷食のカップが浅くて(^^;)ゞ ご飯を底に敷いたらバランスとれずにクシュクシュになってしまいました( ̄0 ̄;
      皆さんはどんなお弁当箱お使いなのかしら? 詰めるの難しいです(ToT)
    • ご飯を斜めに詰めて厚みのあるおかずから詰めていってあとは隙間を埋めていくと美しく詰められるとテレビで見ましたよ。カップも使わずに詰めていってましたが、綺麗で美味しそうでしたよ(。•̀ᴗ-)✧
      毎日本当にお疲れ様です( T_T)\(^-^ )
    • !! 私もそれ見ました( ≧∀≦)キンプリの♪
      画像では分かりづらいんですが、なんとご飯を斜めに入れて斜面を作っておかずを立て掛けるの、ずっとしてました( ≧∀≦)ノ 
      「見て!見て見て!!ママがいつもしてるやつやん♪正解やったやん(*^O^*)」と大騒ぎして「はいはい('~`;)」と娘ちゃんにやんわりスルーされました(^o^;)
      おかずカップはねぇ。取り分けて冷凍してたり「お汁がご飯に染みたら嫌やー!」と言われるので中々やめられそうに無いですけど┐('~`;)┌
      冷食詰めて貰ってるお友だちのお弁当、どうなってるか良く見てきて報告してとお願いしたら、「厚みが薄くて2段や3段重ねになってる」そうです。なる程~!
ログイン