まなちゃん、はい!
5件の「いいね!」がありました。
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • まなちゃん、はい!さんのお弁当も、プロですよ。
    いつもすごいです。
  • 2020/09/29
    美味しそう~!
  • 具材も多くて、栄養面のことを考えているお弁当を毎日食べれるおふたりさん、他人から見ると羨ましい限りですよ。
  • お二人さん なに言うたはんのん お宅のお母さんプロ級どすえ!
    (ふと思たんやけど いつもおべんと2つやん ご自身のお仕事日は持って行かあらへんのん?)
    • 私の職場、勤務中は飲食禁止やし、勤務時間がお昼までとかお昼からとかになるさかい結局お昼抜きになるねん( ̄▽ ̄;) 始発で出る早出の時は帰りにお買いもんするさかい、帰ってきたら2時半とか3時頃。せやさかい、時間が中途半端になってしもて朝も昼も食べへんことになるんですぅ。遅出のときは10時頃にちょっとつまんで出掛けるけど、帰ってきたらもう晩ごはん作ることだけでいっぱいいっぱい(^o^;)
      アカンのは分かってるんやけど、私の食事は晩だけ。ガッツリ食べて飲んでますぅヾ(*`⌒´*)ノドヤサ!!
      日中はself慰労で好きなスイーツばっかりつまんでますぅ~♪ 家事しながら通りすがりにお口にほりこむというお行儀の悪さ( ̄▽ ̄;)ゞ お里が知れますわぁ┐( ̄0 ̄;)┌ せやから私ん家にはドーナツとかクッキーとかチョコがワンサカあるんですぅ~♥️
    • 早/遅出の職場やと 自分リズム構築するのが大変やけど大事やねぇ 私も取引先によっては(二府三県やねん)早よ出なあかんし コロナ前から在勤もしてたので 睡眠食事がね・・
      あ~ウチ朝コーヒー&トースト♡ないとアカンねん お昼も1時過ぎるとキョーボー(!)になってしまうわぁ(で クッキー等携帯♪)
      春以降コロナで周囲も変化ありで 秋冬また悪なるかもしれへんし 気ぃつけなあかんと思てます  お互いぼちぼち気張りまひょなあ!(^^)!
  • おいしそうです。
ログイン