まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 手際よく、美味しくできてなによりです(*^^)v ↓で読むと、ご主人らしき人を見つけ、歩き方やお尻までそっくりだ、というのが、こちらはクックックッですよ〜。面白すぎる。 うちもずっと早いままの帰宅です。 パッパッと動けるって若い証拠だわ。 私は年々、手がノロノロよ〜。
    • ちゃいますねん(;><) もうこうなったらと土鍋で生姜とニンニク炒めてミンチ炒めて豆板醤入れて、紹興酒で溶いた創○パイタンの出汁が沸騰する間にお豆腐切って入れてお揚げさんの油おとして切って入れて・・・と、そりゃもう大繁盛の三ツ星レストランの下働きの見習いさん並みに時短&スピードオーバーの働きしましてんヽ(;▽;)ノ    
  • 卵のあんかけかと思ったら鶏のハンバーグなんですね!
    タレのもろみがツヤツヤととても美味しそうです(^-^)
    • アハハ(^^;)ゞ じっくり火を通す時間がなかったので、両面さっと焼いてからお出汁で蒸し焼きにするしかなかったんです。お出汁はそのまま餡にしてソースに。時間と勝負してる主婦が考えそうな時短料理ですm(_ _)m
  • とても美味しそうですね!
    私も御馳走になりたいです(*'▽')
  • パパさん 早よ帰ってこられても困りマスわなぁ(笑)
    ママさん 速や技が素晴らしいです!! ママさん分は2個やったん? うちやったら〇個 隠しとくかも(てへへ)
    • そやねん!昨日なんか私がいつもより30分遅なったし駅上のスーパーで「明日の朝のパン買うとこ」と思て寄ってん。スーパーから出たら道路の向こう側によう見たことある後ろ姿。主人やと思て「○○ちゃーん!!」って叫んだのにスタスタ行ってしまうし回りの人振り向くし、違うんか?!そりゃなんぼなんでも早すぎるわなぁと思い直して・・・それにしてもよう似た歩き方やなぁ。お尻もそっくりやなぁ。と思いながら帰ったら、はい!主人本人でした( ̄▽ ̄;) 何でそんなはよ帰って来んねんな( ̄0 ̄; もうヒッチャカメッチャカでお鍋作りましたわ┐('~`;)┌

      ちゃうね~ん! 洗濯物干してる間に先に独りで乾杯して食べ出して、ペロリンとお腹に入れたはってん。お弁当の分、先にのけといて正解やったわぁ。
  • おいしそうです。
  • まなちゃん、はい!さん すごいなぁ!!
    仕事早いなぁ!!
    短時間で、こんな体に良さそうなお料理がだせるなんて!!♡

    食材もむだになさらないし、ほんと主婦の鏡でーす♡♬
    • お家居酒屋と言いつつ、実は新米待ちすぎてお米が心許ないのです(;▽;)ゞ 毎日お弁当2人分要るので、夜はお米が欲しくなるおかずはご法度。必然的にお酒が飲めるおかずを作ってるって訳なのです( ̄▽ ̄;) そして私はお酒が美味しく飲めるお料理が大好きなのです( ≧∀≦)ノ
  • とても美味しそうなお料理ですね。
    大豆づくしで、身体に良さそうですね。
    私も大豆好きです。
    素敵なお家居酒屋さんいいですね。
    (^_^)v
ログイン