まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • パパさん大変でしたね~。ところで、にぬきってゆで卵のことなんですね。初めて知りました(^o^)
    • そうなんですよ~ 京都だけの言葉かも・・・ 学生時代、大阪や滋賀の友人には???されました。それまでは標準語だと思ってたのでビックリ!
      “ゆで玉子”って言葉は言われたら“あっ、そうそう!”と思いますが、よそ行き(カッコつけて標準語で喋ろうとしてるんちゃうん~!?(ー▽ー;))の言葉です。「これ、何?」って聞かれたら普通に「にぬき!」って出てきます( ̄▽ ̄;)
  • パパさんはお嬢さんの水筒を持って行ってたんですね〜。なんか、愉快だわ〜。朝はバタバタするものね〜。 お弁当、美味しそう♪
    • 家は全て私が準備して鞄に入れるだけが彼らの仕事なのです。無○の水筒、お揃いにしたので間違えました(^^;)ゞ
      「もう高校生やし、お名前シール貼らんといてなぁ~( ´~`)」と娘ちゃんに言われてめちゃめちゃちっちゃいお名前シールにしたら、見落としてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ
  • 2020/09/08
    いつ拝見しても素晴らしい出来映えですね。
    旦那さん、一日中残念で仕事どころではありませんね。
  • いつもながら、おかずがいっぱいの美味しそう~なお弁当ですね(*^^*)

    私も、息子が高校生の時に、何度かパッキンつけ忘れてびしょびしょになったと、怒られてました(^^;
    私は、毎回帰宅するまで気付かなかったんです(^^;

    気付かれてるだけでも凄い❣️
    • はめたはずなのに・・・???と思ったら、娘ちゃんの水筒を間違えてパパに渡したようです。帰ってきてから「私のお名前シールついてる・・・( ̄0 ̄;)」と娘ちゃんが発見。それまで三人とも水筒が入れ替わってることに気付かない、おとぼけな親子でございましたm(_ _)m
  • とても美味しそうなお弁当ですね。
    愛情いっぱいのお弁当ですね。

    朝の忙しい時アクシデントわかります。
    大変でしたね。
    (ToT)
    • しかも帰ってきてから確認したら、主人に持たせたのは娘の水筒(お名前シール付き)。パッキン外した犯人は娘ちゃんでした( ̄0 ̄;)
      パッキン外して洗って、乾いたらはめとくのよと教えてるのに、今日ははめるの忘れてた様です(^^;)ゞ
  • おいしそうです。
ログイン