まなちゃん、はい!
4件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ちょー短縮文化祭ですね。
    でも、そこに子供たちの心がひとつになって濃密な10分だったことでしょう( ꈍᴗꈍ)
    いいなぁ、青春(人*´∀`)。*゚+
    • (*^.^*) 小学生の頃やってたクラス単位のお楽しみ会の学年番みたいな感じでした(*^.^*) でもクラス単位だったからこそ盛り上がったようです(〃▽〃)v
      夏休み返上で登校して女子数人で仕上げたクラスの横断幕。それも見てみたかったなぁ~。ママも画材でコテコテになった体操服洗って協力したんやけどなぁ(^_-)
      出来に満足して提出を楽しみにしてたら、手伝ってもいない関係ない男子が勝手に提出してしまって「良いとこ取りした!信じられへん!!赦さへんー(# ̄З ̄)ノ」と超お怒りでした( ̄▽ ̄;) 「男子はまだまだ子供でアホやからなぁ。赦したげぇ。」 そんなことも楽しい思い出です(* ´ ▽ ` *)
  • とても美味しそうな、手羽元と厚揚げの炊いたんですね。

    お弁当美味しそう。(^_^)v
  • おいしそうです。
ログイン