まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつも美味しそうなお弁当ですね!
    • ありがとうございます(^.^)
      娘曰く「お友達のお弁当は可愛いけど、家はパパのがあるからおじさん弁当や( ̄ー ̄)」らしいです(^o^;) そうじゃないのよ~ ママが可愛く作るスキル無いのよ~
  • おいしそうです。
  • 開けたときの匂いが結構気になり入れたことがなかったけど娘さんは平気なのね。美味しいから立派なおかずだけど
    我が家では漬物NGだからなぁ。
    おかず満載で嬉しいランチタイムでしょうね(◔‿◔)
    • 全然平気みたいです(^^;)
      でもおばあちゃんが漬けてくれてたような薄い色のだと「これは何?」って違うものだと思うみたいで。この黄色い沢庵がど真ん中らしいです。

      家なんか家で食べるのもNGだったんですよ(# ̄З ̄) 臭いって┐('~`;)┌ 
      ところがどっこい(ー。ー#)娘が食べたいって言ったら「買ってやりぃなぁ~♪」って・・・どんだけぇーーーーーってめちゃめちゃ心の中で突っ込みましたってばっ!!
  • とってもおかずいっぱいのお弁当ですね。
    美味しそうですね。
    毎日愛情いっぱいのお弁当ですね。
    (^_^)v
    • ハハハ( ̄▽ ̄;) 昨日帰りが遅くなって、苦し紛れにお鍋したんです。今日は日の出前に家を出る日だったので、鍋カップは夕べの内に取り分けた反則です(^_-)ゞ
      朝は冷凍コロッケ揚げてウインナー焼いただけなのです(;^o^)
      手を抜くことには努力を惜しまないのです。
  • いつもながら 愛情たっぷりの美味しそうなお弁当ですね♡♡♡

    沢山美味しいですよね。
    野菜嫌いの娘ちゃんの大好きな野菜料理(笑)かな♬
    • 2人で暮らしてる頃、お漬け物出したら「臭いっ!」って怒ったくせに、娘ちゃんが好きと知ると「買ってやれば♪」だって。フ~ン、そうくるんだぁ(ーー;)ムスメナラokナノネ
      娘がポリポリ食べてると「お前、変わったもん好きなんやなぁ(〃▽〃)」って言ってます。変わってるのは貴方です!
  • お弁当、美味しそう♪ うちも沢庵が大好きです。 夕食に出すとあっという間で、私の食べる分が無くなるくらいです。
    • 家は主人がお漬け物食べなくて、和食をおよばれすると最後に出てくる香の物は主人の分も私の物でした(〃▽〃) でも数年前からそこに娘が横はいり( ̄0 ̄;) 気付けば私の分まで狙うようになってしまいました(ーωー)プンプン
      大きな沢庵買ったので、これは私のお口にも入る予定です( ≧∀≦)ノ
  • 沢庵美味しいですよね。御飯が進みますよね。今日のお弁当も具材が多くて美味しそうですね。
ログイン