羊女
8件の「いいね!」がありました。
24件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うわぁ( *´艸`)桃にバター&グラニュー糖ですって♪甘いのしょっぱいのときて美味しいの想像出来ます。クルミは味と食感のアクセントになりそうで、素敵なアイデアですね
    • 2020/08/25
      あおいとりことりさん♪桃とクルミは合うかどうか心配でしたが、バターとグラニュー糖でソテーしたので、コクが出てジューシーな桃と合いました。私としてはかなりのチャレンジメニューでした。
  • 桃、盛沢山ですね。
    クルミも、いい味でそうですね。
    • 2020/08/18
      みこちん1号さん♪ありがとうございます。
      私の朝ごパンのフルーツはいつもてんこ盛りです。
      バターのコクとお砂糖の甘さに包まれたクルミが意外と合いました。
  • 桃もくるみも大好きです☆確かにあまり思いつかない組み合わせですね。
    贅沢に桃が使われており、バターとグラニュー糖が絡められており
    美味しそうです♪
    • 2020/08/18
      まゆ犬さん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      桃とくるみの組合せは初めて試しましたが、ジューシーなたっぷりの桃とコクと甘さのあるクルミの食感が意外と合いました。
  • 桃がたつぷりで豪華で美味しそうですね。
  • バターがいいですね!桃を食べたら、お肌に潤いが出そうです。
    • 2020/08/17
      hachihachiさん♪クルミは素焼きにしたものを使ったので、バターとグラニュー糖でコクと甘さが加わりました。
      桃大好きなので、豪快にのせてみました。
  • 桃がたっぷり!羨ましい〜! くるみはグラニュー糖が絡んで甘いのですね〜。 アーモンドとはまた少し違って美味しそう!
    • 2020/08/17
      コーヒーまめさん♪桃を豪快にのせました。「油・食塩不使用」のクルミを買うくせに、どっさりバター&砂糖の炒め合わせる矛盾を感じています。
      カロリー度外視できないけど、美味しい。
  • 桃のデザートみたいなトースト✨とっても美味しそうですね(*^^*)
    くるみとの相性も良さそうですね❣️
    • 2020/08/17
      ラビットさん♪桃をたっぷり使ったフルーツ系トースト、美味しかったです。桃とクルミは初めて試しましたが、しっかりとバターとお砂糖でクルミをソテーしているので、意外と相性は良かったです。
  • おいしそうです。
  • 桃とくるみの取り合わせ。
    思いもつかなったけれど、美味しそう!!
    • 2020/08/17
      カロロボさん♪桃とクルミは私も初めて試しましたが、しっかりと砂糖とバターでクルミをソテーしているので、意外に相性が良いと思いました。
  • これもただのパンというより、ビスケットを土台にして作った
    ケーキみたいなトーストですね!
    美味しそうです(^-^)
    • 2020/08/17
      ちいはしさん♪ありがとうございます。
      桃とクルミの組合せは初めて試しましたが、甘さも食感も違う二つの食材を楽しめるトーストになりました。
      確かにケーキみたいなフルーツトーストですね。
ログイン