羊女
4件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 爽やかで夏向きのダイストーストですね❣️
    食欲がない日でも、美味しく頂けそうですね✨✨✨
  • さっぱりしてて美味しそうですね。
    • 2020/08/09
      幸代ママさん♪ありがとうございます。夏らしく瑞々しくて爽やかなきゅうりの食感を楽しむことができました。
  • パンにのせるきゅうり=スライスしか頭にない私には、コロコロのダイスカットにちょっと衝撃をうけました!
    …が、味はもちろん、食べごたえのある食感がイイ感じなのは間違いないですね(#^.^#)
    ただ、コロコロとパンからこぼれ落ちるきゅうり達は止められそうにないですね(>_<)
    • 2020/08/09
      はな**さん♪この朝ごパンシリーズは自由な発想で作っているので、切り方や調理法など何でもありです!
      最近はきゅうりトーストにハマっていまして、いろんな切り方や載せ方(見た目ですね)を楽しんでいます。
      今回はダイスカットにしたので、歯応えのある食感を楽しめるトーストになりました。
      コメントのように私のトースト(特にビジュアル系)は食べにくいのが欠点ですが、パンからこぼれ落ちるキュウリに悪戦苦闘でした。(>_<)
  • とっても美味しそうなダイストーストですね。

    ダイスカットのきゅうりとてもキレイです。

    とても素敵な一皿ですね。
    • 2020/08/09
      pekoコロさん♪ありがとうございます。
      ダイスカットしたきゅうりとチーズで見た目も楽しく、きゅうりの食感を楽しめるトーストになりました。
  • おいしそうです。
  • ポリポリとほんとキュウリの食感が良くパンが食べられそうですね!
    間違いない味で美味しそうです(^-^)
    • 2020/08/09
      ちいはしさん♪きゅうりトースト、いろんな切り方、アレンジで楽しんでます!
      ダイス型きゅうりとチーズの組合せは間違いなく、歯応えのあるきゅうりの食感が良いトーストになりました。
ログイン