羊女
8件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うずらの卵なんですね。モッツァレラチーズかと思いました。
    紅白色で、同じ大きさ、美味しそうですね☆
    • 2020/08/09
      まゆ犬さん♪まゆ犬さんもちいはしさんと同じように引っかかりましたね(^^♪
      半割りミニトマトと一口モッツァレラチーズの組合せは以前投稿したので、今回は朝ごぱんシリーズ初登場のうずらの卵にしてみました。
      紅白でおめでたく、ボリュームあるトーストで美味しかったです。
  • おいしそうです。
  • 体育会系トースト(笑)
    うずらの卵も、おいしそうですね。
    思わず、1個だけうずらの卵じゃなくて、モッツァレラチーズのがあるのかな?と考えちゃいました(笑)
    • 2020/08/08
      みこちん1号さん♪はいっ、ボリューム満点で体育会で来ている夏合宿での朝食のように感じました。
      なるほど、グリンピース当てクイズで唯一大正解したみこちん1号さんらしいツッコミでしたね(笑)
      今回はまともなトーストでした。間違い探しクイズのトースト問題のリクエストは結構難しいなぁ。何か良いアイデアが浮かんだ時には実践します。
  • 朝は、たっぷり食べましょう❗️
    • 2020/08/08
      たこ焼きまるさん♪朝食をしっかり食べると一日しっかりと頑張れます。今回の朝ごパンは特にボリューム満点でした。
  • おはようございます。

    とってもキレイで美味しそうです。
    ミニトマトとうずらの卵とってもいいですね。

    いつも素敵な朝食ですね。(^_^)v
    • 2020/08/08
      pekoコロさん♪いつも嬉しいお言葉、励みになります。
      今回は朝ごパンシリーズ初登場のうずらの卵を使ってみました。
      赤と白と緑の色のコントラストも美しいトーストになりました。
      朝からこのボリューム満点トーストでお腹いっぱいになりました。
  • ん?!白いトマトがあるの?と思ったり一口モッツァレラかと
    思いました(^-^;
    卵の黄色い部分を見せないのがまた面白いと思いました(^-^)
    • 2020/08/08
      ちいはしさん♪あはっ、ちいはしさんなら一口モッツァレラと勘違いするかなと思ったら、やっぱりひっかかった・・・。
      ミニトマトと一口モッツァレラのトーストは以前投稿しているので、今回はうずらの卵に変えました。うずらの卵は朝ごパンシリーズには初登場。一つくらい黄色い部分見せた方が良かったかな。
    • 裏の裏があったとは(笑)
ログイン