まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/07/10
    美味しそう~!
  • いろいろ入って今日も美味しそうです。
  • さくなみさんと同じく 今は食べるオッケーなお年頃(笑)と思うねんけどなあ( ;∀;)
    いつもすてきなお弁当 美味しそう~
    他1件を見る
    • なんやてぇ忘れてったぁ んな殺生なー(@_@) 
      うちの頃は 普通のお店に食べに出たりしてましたが 今は校内にカフェテリアとかあるのかな? 
    • 私が通ってた頃から学食が無い学校なんです。校外に出るのも禁止。でも今は購買部でプリンとか売ってるらしいし、ジュースの自販機もある。で、6月から学校始まってお友だちと舞い上がって毎日ジュース買ったりプリン食べたりしてたら全員でお小遣いピ~ンチに(/ロ゜)/?
      最近は賢くなってお財布持って行かへんようになりました。
      昨日はお弁当の時間に真っ青に(@_@) お友だちからの助け船で巻き寿司頂いたそうです(;^∀^)
      6時前に帰宅するなり無言でガバッとお弁当の蓋開けてました( ̄▽ ̄;) 今日は早々にランチバッグ(お弁当&水筒&ペットボトル入)を鞄に入れてました。学習♪学習♪♪
    • おや親子で同窓♪ 事情が分かっててええね (大学区制になった今ではそれも少なくなってるのかなあ)
      自分で身を張って(!?)の学習 大事かも( ;∀;)  
    • 遠~い高校志望やったんですけど、内心通学続かへんのちゃうやろかと心配してましてん。やる気になってる子に反対も出来ひんし。そしたらギリギリの直前になって「やっぱり近くにしとく」と急ハンドル(/ロ゜)/ 両親も先生もビックリやったけど、今となっては良かったと思てます。電車3回乗り換えて1時間以上かけて通学してたら心配でたまらへんものね。
      通勤通学電車、三密です( ̄▽ ̄;)ゞ
    • ”志望動機” 色々あると思うけど通学時間方法も大事な要素や思うわぁ コロナがなくても 満員電車でぎゅぎゅう詰めやし 大人や大学生に交じって 私学の小学生が大っきなランドセル&サブトートを抱えて揺られているのを見ると考えてしまいます・・
      娘ちゃんの選択◎やん おべんと忘れんようにして(笑) 元気に通学してちょーだい(^^)/  
  • おいしそうです。
  • まだまだ食べていいお年頃だと思うけど、チートデイだけで我慢出来ているなんてマジなのね(笑)
    • しょっちゅう罹る三日麻疹みたいなもんです(^o^;)ゞ 長い自粛期間中に「晩ご飯はもやしだけ」生活をしたらしい中学時代のお友だちが先日遊びに来て、お顔がコソッと小さくなったと大騒ぎ!羨ましさが募ったようです。そうじゃないって!プックリしたお顔は若さの表れで、その内嫌でもコソッとしてくるんやからと言うのに、今度は本気(何度目?)でやるそうです。そしてチートディは朝からチーズトッポギ食べてるようです!!(゜ロ゜ノ)ノギョッ
  • おはようございます。

    今日も美味しいそうなお弁当ですね。
    素敵です。(⌒‐⌒)
ログイン