まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは(*'▽')
    ハンバーグとっても美味しそうですね!
    盛り付けも綺麗で、ご馳走になりたくなってしまいます)^o^(
    娘さん、応援していま~す。
  • 300gやてぇ・・(@_@) 娘ちゃんに「ふっと」と言わしめたのは流石のボリュームやねぇ
    「試験週間おめでとうさん」と言うたらけったいな言い草やけど(笑) まぁ日常が戻りつつあるという事で けっこうなことやわ 娘ちゃんお気張りやす!  
    • 授業も40分から始まって、45分50分と通常に戻してきました(*^^*)
      今週は土曜日にも別試験があるらしいけど、夏休みの情報はまだ出てきぃひんの(^_^;) もう必死になって挽回しても間に合わへんちゃうか?って不安がってますぅ。
  • ハンバーグおいしそ~
    娘ちゃん、試験Fightですね!
  • おいしそうです。
  • ハンバーグ、テンション上がりますね。戸惑いながら始まった新学期。自分だけじゃないと思って、試験乗り越えてください。
    • 肉食女子なので、ミンチでもお肉なら大歓迎なのです\(^o^)/
      家の娘ちゃん♪ 能天気なので、案外試験は苦にしてないのです
      ┐('~`;)┌ もう少し切羽詰まって欲しいのですがね~(^^;)ゞ
  • 美味しそう。
  • 2020/06/20
    何時拝見してもとても美味しそうです
    お皿も素敵です。
    巨大ハンバーグジューシーでとても美味しそうですよ!
  • 関西はコロナ落ちきたね~自粛もだんだんと解除されては
    きてますね~
    ハンバーグ 巨大で食べこたえありそう~
    ダイエットしないと私も服がぴちぴちでやばいの~
    でも、梅雨時期でだるさで食欲増加してますょww
  • とても美味しいそうなハンバーグですね。
    ボリュームありますね。
    ワンプレートとても素敵です。(^_^)v
  • いつも150グラム食べてるから倍ね(笑)こりゃ力付きますわね!
    家庭学習が出来ていたかの試験でしょうかねぇ。急にはエンジンかかりませんって(ب_ب)悠長なこと言ってられないのかな?みんなで勉強できる喜びもコロナでわかっただろうからきっと頑張れるね!
    • ウフフ♪流石にご飯半分でも「お腹膨れた~♡」と満足げに顔を洗ってました(σゝω・)ネコカー
      軍隊式の先生がいらっしゃるらしく、次の授業迄の10分休憩の間に「体育館まで移動して地下で着替えてその荷物を二階迄運んでから授業開始の5分前に整列出来てへんかったら怒鳴らはるねん(/_;)」「やる気ないんやったら出ていけ!言わはるねん( ´Α`) 他の人が言われたはってもやっぱり怖い。」「ノートのとり方これで良いか確認してOKもろたのに、後で私がそんなこと言う筈がないって言われて皆で顔見合わせてるねん(◎-◎;)」とぼやいてます(^_^;) ママの頃かてそんなクセのある先生はいたでぇ。スルーッとしときぃと言ってるのですが、独りっ子のせいか私の様には度胸が座ってなくて困ります( ´~`)
      でも担任の先生は好きらしく、学校も「めちゃめちゃ楽しい~o(^o^)o」と喜んで行ってます。
    • 先生もいろいろって事、社会に出てもいろんな人が居ますからね。
      自分に合う人ばかりではなくてもやっていけるように、人付き合いもお勉強する時期なのかもしれませんね!担任の先生が大好きなら大丈夫でしょう(. ❛ ᴗ ❛.)
      いいなぉ〜もう一度学校に行きたいなぁ。
      何勉強しよう?(◔‿◔)
ログイン