羊女
11件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 苺まで入って、美味しいに違いないですね。バターたっぷりで最高です!
    • 2020/05/30
      hachihachiさん♪嬉しいコメントありがとうございます。バター、あんこ、苺の組合せは最高に美味しかったです。
  • 小倉バター大大好物です。それにイチゴがプラスされるなんて食べたことないけどとっても美味しいことが想像できます。
    朝からコレはわくわくしますね。
    • 2020/05/27
      しみさん♪嬉しいコメントありがとうございます。
      今回の小倉バターホットサンド、シーズン終盤となった苺を加えてちょっとワクワクする朝食になったと思います。
      ちょっと溶けたバターのコクと塩気、あんこの甘さ、苺の甘酸っぱさが合わさってすごく美味しかったです。
  • 美味しそう。
  • 苺大福ならぬ、苺サンドですね~斬新~✨(*^^*)

    小倉バターと合わせて、いちご大福みたいな感じ、想像しただけで、美味しそうです❣️

    私は、夕食後、主人のお土産の浜○家(みつ○)の黒豆いっぱいのあんぱんを食べた後に、羊女さんの投稿を見ていま~す…(^_^;)
    イメージしやすかったです("⌒∇⌒")
    • 2020/05/27
      ラビットさん♪たまに無性にあんこ(粒あん)を食べたくなるのですが、シーズン終盤の苺を加えたホットサンドにしてはどうかと思って初めて作ったアレンジトーストです。
      思った以上の美味しさで、最近の中ではトップクラスのヒット作品になったと思います。(^^♪
      私もここの豆あんぱん、食べたことありますが、素材を活かしたパンは美味しいですよね。
  • 今年の お正月に名古屋へ行き モーニングで 餡バタ―サンドを食べました。
    ふーん。 これなら私だって作れるわ・・・と、意気込んで何回か 食べましたが
    イチゴを乗せるのね~ これは 美味しそう~ 餡の甘さに 甘酸っぱいイチゴ。
    香りも良さそう・・・ただ イチゴが終わりそうで 早く購入しなくては・・・
    • 2020/05/27
      ミレイさん♪名古屋は独特の食文化がありますね。
      あんバターサンドに甘酸っぱい苺を加えてみました。これは私も初めて作ったのですが、思った以上の美味しさで最近の中ではかなりのヒット作品だと思います。
      苺もシーズン終盤なので、私も名残惜しくていろいろ使っています。
  • すごく美味しそう! 食べたことがないけど、想像できます。 焼いたサンドの香ばしさがあんこ、バター、イチゴの具材とすごく合うね〜。
    • 2020/05/27
      コーヒーまめさん♪ありがとうございます。
      もう苺のシーズン終わり近くなって名残惜しくて使ってみました。
      ちょっと溶けたバターのコクと塩気、あんこの甘さ、苺の甘酸っぱさが合わさってすごく美味しいホットサンドになりました。
  • お気に入りのパン屋さんやベーグル屋さんであんバターを必ず取ります♪
    食べる時に軽くレンチンすると、本当にヤバいくらい美味しいです( 〃▽〃)
    羊女さんのトーストはそこにイチゴもプラス!
    あ〜無性に食べたくなりました〜♪
    • 2020/05/27
      はな**さん♪嬉しいお言葉ありがとうございます。あんバターをよく食べられるんですね。
      ちょっと溶けたバターのコクと塩気、あんこの甘さと苺の甘酸っぱさと最高の組合せで、美味しくいただくことができました。
  • おいしそうです。
  • 朝からパワー全開♪
    とっても美味しそうですね(^^)
    • 2020/05/27
      かめころんさん♪はいっ、朝からあんこたっぷりで元気いっぱいで一日を乗り切ることができました。
      苺の甘酸っぱさと粒あんの甘さがマッチして美味しかったです。
  • いちご入りとは。なんて豪華で美味しそうな、小倉ホットバターサンドなんでしょうか。
    • 2020/05/27
      幸代ママさん♪苺ももうシーズン終わりなので、名残り惜しくて粒あんたっぷりのバターサンドと合わせてみました。
      苺の甘酸っぱさが絶妙に合いました。
ログイン