羊女
10件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • あんこ好きにもクリーム好きにもたまらない感じですね( 〃▽〃)
    あんことレモンの組み合わせも気になります♪
    罪悪感を感じながら、美味しいものを食べる…余計に美味しく感じるのかも。
    • 2020/05/15
      はな**さん♪「クリームどら焼きトースト」・・・何となく響きがいいじゃないですか。
      ワタシ、欲張りなのであんこもカスターも同時に食べたい。
      それに私の大好きなレモンを加えた所がポイントでしょうか。
      何でこんなに美味しい物を食べていいんだろうか、新しい発見に震えながら食べました。
  • あんこ大好きなので、よくあんこと生クリームのパンケーキをつくるのですが、カスタードクリームと合わせた事はありません…(^_^;)

    そこにレモンをプラスして、またまた斬新なトースト✨羊女さんの、想像力に脱帽です❣️
    震える美味しさ、試してみたくなりました(//∇//)
    • 2020/05/15
      ラビットさん♪何とか粒あんを使ったトーストを作りたいと思っていたのですが、スイーツを作った残りのカスターがあったので、私の大好きなレモンと合わせて決まり!
      何てこんなに美味しいんだろうと震えるほどの美味しさでした←大げさ?
      良かったら試してみて下さい。
  • 不思議な組み合わせですが、想像したら、美味しいわ〜(≧∇≦)/ レモンで、さっぱりして引き締まりますね! (うちのトイプードルの名前、レモンなの〜\(^o^)/)
    • 2020/05/15
      コーヒーまめさん♪いつも嬉しいコメントありがとうございます。
      カスター、粒あん、レモンを同時に口に入れると不思議な美味しさを味わえました。粒あんを生クリームでゆるくしているのがこのトーストのポイントでしょうか。
      コーヒーまめさんちのトイプードルはレモンちゃんですか~。
      ワタクシ、最近レモン病中毒にかかっております。(笑)
  • あんこ好きの私にはたまりません、是非食べてみたいです!(^^)!
    • 2020/05/15
      ウサギ大好きさん♪あんこ入ってるトーストは美味しいですね。
      生クリームでゆるくしているのがこのトーストのポイントです。カスター、粒あん、レモンを同時に口に入れると不思議な美味しさを味わえました。
  • とっても美味しいそう。
  • 2020/05/13
    美味しそう~!
  • おいしそうです。
  • 和スイーツで決まったw
  • 粒あん美味しいですよね。パンからはみ出そうですね。
    • 2020/05/14
      幸代ママさん♪私もあんこは絶対粒あん派です。生クリームでゆるくしたので、はみ出そうになりましたが、いい塩梅になりました。
  • 最近、アレンジトースターにはまってますね(^^)/
    あんこ最高wwww
    • 2020/05/14
      めぐちゃんさん♪はいっ、未だに被ったメニュー無しでアレンジトースト継続中です。
      あんこ(粒あん)を使ったアレンジトーストを作りたいと思っていたのですが、やっと実現しました。
      あんこって美味しすぎて、罪深い奴です。
ログイン