羊女
11件の「いいね!」がありました。
28件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2020/05/09
    イチゴがこぼれ落ちそうですね~。
    とても美味しそうです。
    • 2020/05/09
      yuyu#さん♪ありがとうございます。少し小粒ですがあまおうをたくさん並べて、味だけでなく見た目も楽しめました。
  • 豪華ですね!
  • いちごチョコトースト、元気でますね。
    在宅勤務も大変ですよね、、、お疲れ様です。
    私は児童館勤務で、毎日フル活動です(笑)
    • 2020/05/09
      みこちん1号さん♪連休明けの久々出社で、たっぷりの苺のトーストでパワーを注入しました。
      多少の不自由はありますが、私の職場では交代で在宅勤務をしています。毎日フル出勤、お疲れさまです。
  • 在宅勤務お疲れ様です。疲れもふっとぶゴージャスな朝ごはん美味しそうです。
    • 2020/05/09
      幸代ママさん♪ありがとうございます。多少不自由な事もありますが、職場では交代で在宅勤務しています。
      連休明けの出社なので、大胆に苺を並べた朝ごパンでしっかりとビタミンCを摂取して気合を入れました。
  • おいしそうです。
  • 2020/05/08
    美味しそう~!
  • 今日の朝ごパンシリーズは『いちごチョコトースト』ですか〜!
    贅沢な朝食ですネ!!「いつも心に太陽を!」を願いながら
    大きな口を開けて元気よく頂きたいです〜♪♪╰(*´︶`*)╯♪♪
    • 2020/05/09
      シッシーさん♪はいっ、今シーズンの苺ももう終盤なので名残惜しく大胆に並べてパワー全開といきました。
      苺と同様に真赤な太陽のように明るく、元気だけは持ち続けたいです。
  • これは 贅沢なトーストです。元気が出過ぎるかも・・・
    • 2020/05/09
      ミレイさん♪今シーズンの苺ももう終盤なので、ちょっと小粒ですがあまおうを大胆に並べて、久しぶりに出社の自分にパワーを注入しました。
  • とってもおいしそう!
    こんな朝食なら、朝からパワー全開、頑張れますね(*^_^*)
    • 2020/05/09
      かめころんさん♪ありがとうございます。
      今シーズンの苺ももう終盤なので、名残り惜しく大胆に使ってみました。ビタミンCをたっぷり摂取したので頑張れました。
  • この朝ごパンシリーズではよく登場するお皿ですが、お皿のリム部分が写真写りのせいかいつもと違って まるでトーストが置かれてメレンゲの泡がジワジワ広がっていっているような感じ・・・を受けました。
    これだけ苺が並べられているとマニアック??なデコもしてみたくなりますね。
    • 2020/05/09
      モッサン♪このお皿は料理研究家の栗〇は〇〇さんプロデュースのものです。シンプルですが、飽きのこないデザインで愛用しております。ちなみリム部分はぶどうの葉が描かれています。
      苺の旬ももう終盤なので、名残り惜しく大胆に並べてみました。
    • この模様、葉っぱのように見えるけれどなんだろうと思ってました。

      生苺の出回り終了もそろそろですね・・・で結局、このコロナのさなかキャンセルの続出した苺狩り用のファームや観光農園の苺はどうなったんでしょうね・・地元卸売りと通販で切り抜けれたのかな??
ログイン