羊女
7件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • バナナののせかたがミステリーの暗号みたいで謎が隠されてるみたいで楽しい(笑)
    • 2020/05/03
      ミニみぃさん♪アハハ。ミステリーサークルみたいですね。謎が謎を呼ぶ(笑)
      ミレイさん♪へのコメントにも書きましたが、反対に載せたら楕円形→ラグビーボール→ラグビーW杯日本代表→OneTeamでこの難局をなんとか乗り切ろう!!に繋がります。
  • バブル世代だったので、笑える~平野ノラの芸が浮かんじゃいました(*´∀`)♪
    ほっこりさせて頂きありがとうございます(#^.^#)
    他1件を見る
    • 私は、型にハマらず色々なファッションを楽しんでいました(*´∀`)♪

      シヤ○○は、ピンブローチやイヤリングしか持ってなかったです。
      ヴィ○○やフェラ
      ○○の方が好きだったかも…
      私は、ディスコが苦手で、ジュリアとは、無縁でしたよ(^_^;)
    • 2020/05/04
      ラビットさん♪やっぱりお嬢様ですね~。私はどちらかというと体育系で、ファッションよりも食べ物の方にお金を使ってました。(^^♪
    • いえいえ、体育会系ですよ(^_^;)
      バブルの頃は、ゴルフを初め、100を、切りたくて練習ばかりしてました。
    • 私 たまに 荻野目洋子ちゃんと 大阪の○○高校のバブリーダンスを
      YouTubeで見てますよ。
      優勝した高校のダンス。綺麗に揃った激しい踊りは見ててスカッとするわ。
      結婚式や 何かの会で 結構 皆さん 踊る方が多かったみたい。
      シャネルスーツ 懐かしいわよ~
    • 私は、それTVで何度か見ました✨
      部長の女の子、女優さんになりましたよね✨
  • バナナ、綺麗にソテーできましたね。
    すごい。
    トーストから はみ出して、お得です(笑)
    • 2020/05/03
      みこちん1号さん♪ありがとうございます。バナナはソテーすると柔らかくなりすぎてトーストに載せるのが大変でした。(笑)
      ロゴマークが大きすぎてサイズ感悪すぎでした。でもウケてもらえたのはよかった。
  • 2020/05/02
    美味しそう~!
  • バナナでも豪華に見えますね。美味しそうです。
  • なかなかのユーモアセンスがあり とっても良いと思います。
    反対に乗せたら 楕円形ですものね。 お洒落です。
    • 2020/05/03
      ミレイさん♪ミレイさんにお褒めいただいて嬉しい限りです。
      反対に載せたら楕円形→ラグビーボール→ラグビーW杯→OneTeamでこの難局をなんとか乗り切ろう!!
  • バブルなアレンジトーストですね(^^)/
    昔、時計ほしかったょー私はバブル時代が青春時代だったからw

    ストレスためない方がいいょー私は数年前から、だんだんと悪化するご近所の
    騒音、マナーの悪さ、悪質な・・・はじめは更年期障害だと自分で思ってたです
    がストレスをためすぎて、高血圧、耳のバランスが悪くなる病気になりました。
    声を大にして言いたい。コロナでストレスをみんなためないように!
    • 2020/05/03
      めぐちゃんさん♪コメントありがとうございます。
      この『バナナトースト』は特にバブリー世代にウケますね。
      私はトラッドは好きなので、こちら系には縁がなく、ジュリアナ東京で踊ったりもしてませんでしたが・・・。
      ほんとストレスためないようにしたいです。お料理というテーマで皆さんと繋がるこのコミュニティもストレス発散の一つの形かもしれません。
  • ドーン!としたバナナの存在感に何?っとクリックしました。
    羊女さんの文章を読んで、思わず笑ってしまいました(#^.^#)
    なかなか心に余裕が持てないのはみんな一緒です…
    こんな時だからこそ、おウチで楽しくお料理をしてストレス解消したいですね。
    そのままのバナナではなくて、ソテーするひと手間かけるところが私と違うな〜と感心してしまいました。
    また、楽しい投稿楽しみにしています♪
    • 2020/05/03
      はな**さん♪クリック&受けていただいて嬉しいです。(^^)/
      私も外出できないので、最近ストレスが溜まってちょっとしたことでカリカリすることが多いです。
      でも美味しいお料理やお菓子を作って食べたり、いろんな方法で楽しみを見つけて過ごしています。
      時間がたっぷりあるので、逆に普段思いつかないような事を考えることができます。このシ〇ネ〇のバナナも生ではこの黒い線はここまではっきりと出ないので、ソテーしているのです。
      最初はバカバカしい発想ですが、実は計算しつくされた『バナナトースト』なのです。
      アレンジトーストシリーズは暫くは続けていきたいと思いますので、ご期待下さい。
    • アレンジのアイデアがまだまだあるのですね♪
      楽しいお話と一緒に楽しみにしています(#^.^#)
  • バナナ苦手です。
  • あのブランドにしたなんてちょっと笑わせてもらいました(^-^)
    そう、緊急事態宣言も伸ばされてさらに暗くなりがちですが
    せめて料理でももして、美味しいものを食べて幸せな気分に
    なりたいものですね。
    ナッツの食感も良く美味しそうです!
    • 2020/05/03
      ちいはしさん♪ワーイ、受けた受けた(^_-)-☆
      緊急事態宣言の延期、まだまだ先が見えない状態ですが、私達で今できることを着実に実行するだけです。
      心が折れそう、でもそんな中でも楽しいことを見つけて前を向いていきたいです。
      おウチで料理やお菓子を作って美味しい物を食べてちょっとホッとできる瞬間があれば心が休まります。
      このバナナトーストでは上に載せたナッツのカリッとした食感もポイントです。
ログイン