まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつもながら、美味しそうなお弁当ですね(*^^*)
    関西人ではないですが、数年前、旅行に行った時に、5○1並びました✨美味しいですよね❣️
    • 今日娘と出掛けた大阪駅で5◯1のお店を見つけて「あっ!ここで買ったはるんやなぁ~♪」と二人でニヤつきました(#^.^#) 本当は今日も買いたかったんですが、今夜は待ち合わせてお食事なので、匂いの強い5◯1は断念しました。またパパが買ってきてくりゃはるって~♡と他力本願に待ちます( ≧∀≦)ノ
  • 美味しいですよね♪
    私も必ずお土産に買いますが、いつも行列ですよね!
    入浴中の娘さんのところに、おかまいなしに行くパパさんが面白いです(#^.^#)
  • パパとママの愛情たっぷり弁当 いいですね(*´∀`)♪
  • おいしそうです。
  • いつもながら愛情いっぱいのおいしそうなお弁当ですね(^_-)-☆
    ご家族の幸せそうなお顔が目に浮かぶようです(^^♪
  • 二男達が大阪に居ます。年に1~2回は大阪へ行きますよ。今年も行って来ました。
    蓬莱5〇1 どこの店も並んでいました。
    今冬は食べなかったけど アイスキャンディーが美味しくて好きです。
    ミートボールは 沢山入っていて目を見張る驚きです。
    • それでもミートボールが値上げした時は「アカンやん!値打ち下がるやん!!」と関西人ならでわのブーイングの嵐でした。私と私の友人達だけ? いや!そんなことない!!関西人は安いのが大好きなのだぁ~♡
      アイスキャンディーも美味しいですが、豚一家は肉まんが一番好きなのです(≧▽≦)ノ
  • いつもながらに腹を満たすだけではなく栄養バランスを考えて色んなものが入った美味しそうなお弁当ですね!

    551は無二の美味しさで、たまに買ったしまいます。
    551の可愛いガチャガチャがあるのご存じですか?
    昨年やったので今もあるかわからないですが、
    なかなか精巧にできていて可愛いですよ(^-^)
    大きさがわかるようにリモコンと写しました。
    他1件を見る
    • 小さくて見えない(*_*)
      何のガチャガチャ?
    • 小さすぎますよね(^-^;

      大阪の「551蓬莱」というお店の「豚まん」(肉まん)のガチャガチャなんです。
      フィギュアで有名な海洋堂という会社が作ったもので添付のカラシまで精巧に作られているんです。
      じゃりン子チエというキャラクターや大阪のおばちゃん、串カツの
      フィギュアが入っていて何が出るかわからないのですが
      お土産みたいな感じでガチャガチャがあるようです。
    • 海洋堂のでしたか(#^.^#)
      リアルなのが沢山ありますよね!ドールハウスが趣味だったのでミニチュアの物が大好きです。
      昔は粘土で作ったりもしていました。
      551のものは食べたことがありませんが、美味しそうですね(#^.^#)
    • 是非一度食べてみて頂きたい!豚まんも焼売もどっしりしていて最高に美味しいのです( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )モグモグ そして安い!ここんとこのポイントが関西では重要なのです!(ʃƪ^3^)
    • 四月に娘たちが神戸に引っ越すので、遊びに行ったらやりたいことリストに入れておこうと思います(#^.^#)
ログイン