あゆコニー
48件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • つゆで織姫と彦星を表現されるなんて、さすがあゆコニーさん!<br>切ると星形になるおくらは、七夕にぴったりの食材ですね。<br><br>みなさんが同じようにそうめんで七夕を楽しんでいて、編集部も驚きました!<br>こうしておはなしダイニングで繋がりがうまれて、<br>みなさん一緒に楽しんでいただけると、嬉しいです。
  • ゆるゆるさん、ゆかりんさん

    コメントありがとうございます♪
    違う場所ですが、七夕を楽しみながらの
    そうめんを一緒に食べていたなんて
    とても嬉しく楽しい気持ちになりましたo(^▽^)o
    おはなしダイニングの成せる技⁈ですね(笑)
    これからも一緒に楽しみましょう♪

    ゆるゆるさん
    夜空を見上げるの忘れてました…;^_^A
  • あゆコニーさん こんばんわ

    七夕そうめん綺麗ですね。2種類のつゆ 工夫しててすごいです。
  • お仲間がいてうれしいです。
    こちらはくもりですが、そちらはお星様見えましたか?
ログイン