まなちゃん、はい!
13件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうな (*'▽') 持ち込み機内食☆お弁当ですね (*´▽`*)
    マスキングテープにお手紙 何て書いてあるのでしょうか (●^o^●)
    「さや卵とじ♡」見つけました ヾ(≧▽≦)ノ
    「沖縄」修学旅行♪ 
    碧い海&空 ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨ では無くて
    本島での『平和教育目的』なのですね ('◇')ゞ
    ☆ 有給休暇の旦那さま 娘ちゃん♪恋しさ❤ &
    「まなちゃん、はい!」さん♪との新婚気分 (´∀`*)ウフフ
    • 最終日の国際通り自由時間はどしゃ降りだったそうです( ̄0 ̄;) でも出発時には3日とも雨予報と先生が仰ってたので、運が良かったと思わなくちゃね。
      主人が家に独りでいると、仕事から帰った私は食べ散らかしたものの片付けから始めないといけないので、いつもに増してフルパワーの家事が待ってます(T.T) 新婚気分なんて夢のまた夢です(´;ω;`)
  • 親子で楽しめましたね
  • 4時おきでのお弁当作り、愛情たっぷりですね。
    娘さんコンビニ・・とは言っていますが、本当は嬉しいと思いますよ^^
    お手紙付きもいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も子供達に、そーしまーす。
  • 美味しそう!4時からお弁当を作っていたのですね~。お友達から羨ましがやれてると思いますよ~!(そっかぁ、お嬢様は修学旅行でお留守だったのですね。先に海鮮の方に行きました。)いつもいる家族がいないと、なんかちょっと変でしょ。
    • そうなんです(・_・) 今夜はうっかりいつもの調子で3人分のサンドイッチを作ってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
      明日帰ってくる娘を迎えるために有給を取った主人(いや、帰ってくるのは夜やし  ̄~ ̄; )が「明日の僕の朝ごはんか?」と聞くので、「そうやで♪」と答えときました( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 機内食より、豪華ですよ。私は修学旅行行かないけど、娘さん羨ましいです。
    • どうせエコノミーだしね(*ゝω・*) 
      でもチャカチャカっと配られる機内食でも、『機内食♪』ってだけで嬉しくなっちゃって、生徒達はめちゃめちゃ楽しみにしてたらしいですよ(o⌒∇⌒o)
      可愛いもんです(#^.^#)
  • 朝早く起きて頑張って作ったのに、本当にショックですよね(>_<)
    でも、コンビニ弁当を食べているお友達は、娘さんの美味しそうなお弁当を見て羨ましがっていると思いますよ(#^.^#)
    暫くの間、ちょっと寂しいですけどご夫婦でゆっくりして下さいね!
    今頃は修学旅行の季節なのでしょうか?
    先週、京都に旅行に行った際も修学旅行生と外国の方でごった返していました(>_<)
    • 残念ながら、京都は年中修学旅行生と外国人観光客でごった返しているのです( ̄O ̄;
      まったりした大人の旅行は最近は期待出来ないのです(T.T)
      昔母とよく行った老舗和スイーツの喫茶ルームなんて嘘みたいに並んでいるので、最近ではもう寄り付くことも出来なくなりました。
      はな**さん、せっかくいらしてくださったのに、のんびり出来なかったんじゃないでしょうかm(_ _)m
    • そうなんですか〜
      京都には5年ぶりに行ったのですが、人の多さが桁違いでビックリでした。
      ちょっと有名なカフェはどこも行列で断念。予約していたお料理やさん以外は無理でした。
      でも、大好きなチョコレート専門店を回ったり、鴨川沿いの町屋に泊まったりと楽しめました(^^)
      お寺も朝イチは観光客も少なくてゆっくり観れましたよ。
      また伺います♪
  • いいね!おいしそうです。
  • 子供ってコンビニ弁当好きだったりするんですよね~~( 一一)
    でも、4時から起きて愛情込めて作られたこのおいしそうなお弁当にかなうものはありませんよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    機内でマスキングテープに書かれたお手紙見て、驚いている娘ちゃん想像して勝手に楽しんでいる私です(#^^#)
    • 「こんな時でなきゃ買ってもらえへんやん」ですって(ーー;) 買いませんとも!お値段にみあいませんものヾ(。・`з・)ノ ってちょっとピキッ(# ̄З ̄)ときましたが、確かにファストフードの看板の写真と匂いに
    • ノックアウトされて買ってしまうことってありますもんね。それで食べて「やっぱりたいしたことない・・・やっぱり失敗した( ̄з ̄)」と反省するんですよね(;^o^)
  • 私が初めて沖縄に旅行したのが、車の車線がまだ右側通行の頃でした(笑)
    今は中学の修学旅行で行くんですねぇ~!(^^♪
    また、ママさんと娘ちゃんとの会話が、何時も素敵だなぁ~と思います♪♪
    国際線しか乗ったことがない娘ちゃん、私は同じ年頃の頃は飛行機も見たことが・・!
    娘ちゃんが、機内でお弁当を広げたらコンビニのお弁当を持ってきてた
    お友達からきっと羨ましがれると思いますヨ~!
    4時から起きて作った甲斐がある、素敵なお弁当だと思います(●^o^●)
    • 昨年はTDLでしたが、今年は平和教育目的の沖縄。TDL を羨ましがる子が多かったらしいですが、私は感謝してます。娘も修学旅行の意味を理解しているようで安心しました(*^^*)
      今頃はひめゆりの塔。その後旧海軍指令部豪にも。しっかり考えてきて欲しいですが、今夜のホテルでのバイキングの食事と沖縄民謡のディナーショーを楽しみにしているピントのずれが、流石娘ちゃんだと呆れ半分諦め半分です ┐('~`;)┌
  • 少しずつ親離れですね(*´-`)
    楽しいお土産話いっぱい持って帰ってきますね!
    夫婦水入らず美味しいご飯とお酒楽しんでくださいまし( v^-゜)♪
    • もう1ヶ月ほど前から頭の中は沖縄でいっぱいヽ(* ´ ▽ ` *)ノ
      今朝は見送りに行ったら、空港までの観光バスの中から満面の笑顔でブンブン手を振ってました(*^^*) 明後日には帰ってくるちゅうの(;^o^)
      主人とふたり、何を作って何を食べたら良いのか・・・長らく子供中心だったので、はてさて・・・と戸惑ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
ログイン