きみこです。
14件の「いいね!」がありました。
26件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 遙 様ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


    またまた、ストーカーのように出没です❣️
    今回は、牛乳ゼリーにフルーツの
    盛り合わせですね❣️

    とーっても美味しそうです❣️
    お世話になった方も、大層
    喜ばれた事でしょう❣️
    ゼリーにふんだんとイチゴを
    貼り付けて、超豪華ですー❣️
    あと、オレンジにキーウィ
    ビタミンCがとれて、また、
    お肌にもいいですねー❣️

    おーおー❣️
    久々のマリーアントワネットの
    ちりりんベルが❣️
    フルーツプレートに似合ってますねー❣️
    まるで、貴族の夫人のように、
    オホホホとおしゃべりができそう❣️

    蘭も美しく、遙 様のよう❣️
    私も少しでも、追いつきたいものです❣️

    それでは、またお話しましょう❣️
    ぐふっ❣️また出没するけど❣️
    ごきげんようよう❣️

    十和子より♡
    • 十和子様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは。♬♬♬♬♬♬♬

      またまたまた嬉しい登場

      今日はいい日ですね。嬉しい日です。

      牛乳ゼリー 子供が小さい頃よく作りました。寒天にしたり。
      夢があって楽しいですね。
      真っ白って幸せですね。

      そう、二十歳の素肌美には、ビタミンℂですよね。(笑)

      チリリンベル  十和子様が見てくれるかもしれないって
      思って飾りました。
      良かった。

      主人作の蘭も喜んで頂いて嬉しいです。

      いいえ、いいえ、何度でもお出ましくださいませ。

      十和子様 (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2019/03/11
    こちらも素敵なデザートに目を奪われます。特に牛乳ゼリーがいいですね。
  • 華やかですね!春にぴったり、お花畑のようです。
  • お世話になった方、とても喜ばれると思います。蘭も感謝の佇まいに見えます♡
    • ミニみぃ様  こんばんは。♬♬♬♬♬♬♬

      ありがとうございます。♫♫♫♫

      「欄も感謝の佇まい」!! とっても素敵な表現をなさる
      ミニみぃ様って素晴らしいですね。♫♫♫♫♫♫♫♫

      どんな方なのでしょう。想像が膨らみます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • アートだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • カロロボ様   こんばんは。♬♬♬♬♬♬♬

      アートですか。嬉しい!

      とても程遠いと思いますが、とっても嬉しいお言葉。

      (⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • いつ拝見しても美しい~(*^_^*)
  • とても綺麗な盛り付けで、とても美味しそうですね(^^♪
  • おおおー
  • お上品でおいしそう( *´艸`)
  • キーウィがハートで可愛いいですね~!イチゴが美味しい季節になりました。彩りが綺麗で華やかです。プレゼントしてもらえる方は幸せです!✨
    • コーヒーまめ様  こんばんは。♬♬♬♬♬♬♬

      いくつもコメント本当にありがとうございます。

      嬉しいです。イチゴが豊富に出回りカラフルな食卓が
      楽しめる季節ですね。

      お世話になった方なので、ささやかなプレゼントなんですが、
      喜んでもらえて良かったです。

      (⋈◍>◡<◍)。✧♡
ログイン