まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お弁当、とっさに作れるのもさすがです。
    おでん、おいしいから大丈夫です。
    バレンタインで、よい思い出にも^^
  • 美味しそうなお弁当ですね。すぐ用意できるなんて素晴らしい。
  • そーゆー事態アリアリです そやのにバッチリ対応!は流石やん(パチパチ拍手)
    夫婦でドッグ 有意義&ええ事やと思います♬ 家族で外食もよろしおすなぁ♡ 
    • 人間ドックは年に一度の恒例行事やねん(*ゝω・*)
      娘が小学生の頃は独り家においていくことできひんから、いつもロビーで待たせてもろててん。そしたら看護婦さんが気をきかせて検診後のジュース飲み放題のサロンで待たせてくりゃはって♪それ以来娘も人間ドックを心待にするように・・・検診したらチケットが貰えるホテルのランチも年一のイベントとしてすっかり組み込んでるようで「なんで今年は平日なん~(≧□≦)」と大騒ぎ(  ̄- ̄)
      ランチ券は1ヶ月有効やから来月お休み取って行くことに( ̄∇ ̄;)
      「アイツ、中2にもなってまだついてくる気ぃやったんや( ̄0 ̄; 」と主人も呆れてましたぁ┐(´~`;)┌
      娘連れてくと無料ランチ券の意味なくなるから嫌やねんけどなぁ(;^o^)
    • うぷぷ~ 大事なドッグの話は冒頭1行。ほんで ジュース飲み放題・ホテルランチ無料券(ええなぁ!)は えーっと9行書いたぁる(^_-) うんうん しっかり食べてこその健康やんなぁ
      健診。なんか見つかったらコワイし受けへんて言う人いたはるけど 逆や思うてる。うち2ヶ所も見つけてもろた。初期やったからこそ 今こうしてホテルランチ券にヨダレ垂らしていられるわ( ;∀;)
  • そんな忙しく時間のない時に、こんなに美味しそうなお弁当を作るなんて!!差すがです✨✨♪v(*'-^*)^☆
  • そんな緊急事態にも対応できるところがスゴいです(*´∀`)♪
    バレンタインに家族で外食いいですね〜♪娘さんのご機嫌も…大丈夫そうですね(#^.^#)
  • おいしそうです。
  • そんなこともありますよ~~~。
    色々大変でしたね。
    お疲れさまでした。
ログイン