まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 娘さん、偉い!
    卵たくさん買いおきしないとですね^^
    うちの子供たちは・・・作れないな。
    って作らせないといけないのですよねぇ
  • お父さん孝行なお嬢さんですね。お上手ですよ。
    • パパ命の子だったんですが、反抗期に入った最近は叱られると「パパ大っ嫌い\(*TωT*)/」に大きく振れます( ̄0 ̄;)
      好きよ♡好きよ♡♡は一歩間違うと怖いですσ( ̄∇ ̄;)
  • 『冷凍ミックスベジタブル』優秀ですよね ('◇')ゞ
    彩り良く♪ & 手軽で便利♪ & 何にでも使えます (^_-)-☆ 
    我が家の冷凍庫にも 常備しています♪
    そう言えば 母も私のお弁当に 使っていました (^^)/
    毎日の大変なお弁当作り 働くお母さんは 偉いです ('◇')ゞ 
    娘ちゃん♪の 第1回目の「オムライス」を拝見しました (*^-^*)
    あの完成度の高さ⤴から 想像すると もう既にかなりの腕前になられたと思われるのですが ( `ー´)ノ
    まだ 本人の納得の作品には 至っていないのですね(●^o^●)
    でも パパさま♪は 少~しだけ反抗期の娘ちゃん♪と 
    毎週末仲良く♡ 手作り「オムライス☆lunch・time」出来るのが 
    楽しみ♪&嬉しくて♬ に 違いないですね (´∀`*)ウフフ  
    • 主人には「絶対誉める!喜ぶ!完食する!」ように言ってます(*^.^*) 改良点も、先ずは誉めてから「〇〇なってたらもっと僕好み」みたいな感じでやんわりと。反抗期の女子は難しいから(;^o^)
      パパが大好きだった反動で、何か衝突すると「パパ大ッ嫌い!(≧□≦)」まで大きく激しく振れてしまうので困ります。

      ケチャップライスも上手に出来る様になりました(*^.^*) 最初はまだら混ざりな上に「えっ?!ケチャップ入れるのに塩胡椒もするの?知らんかった。」なんてぼやけたケチャップの味onlyのオムライスを食べさせられそうになったので、大上達です(///ω///)♪
      ただ、半熟玉子を破らずにご飯の上にスライドさせることが出来なくて、いつもくさって半泣きになってます(;^o^) 
      そんな簡単に習得出来たら、ママの値打ちがなくなるやんと慰めながらの日々です(*^.^*)
      練習あるのみ!!
  • ウチの娘はオムライスを作った事がないです…というか作れないと思います(>_<)
    パパさんとのランチ作り♪微笑ましくていいですね(#^.^#)
    巨大な(笑)オムライスを食べながら、来週の作戦を練っているのでしょうか(^^)
    • “痩せなあかんのに巨大オムライス作ってどないすんのん”と思いますが、本人曰く「昼間はええねん♪」そうです( ̄0 ̄;)
      仕事から帰ってきたら、ガスレンジとフライパンが凄いことになっています(T^T)
  • おいしそうです。
  • いつも美味しそうです。
ログイン