まなちゃん、はい!
12件の「いいね!」がありました。
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 盛り付けが素敵!
    美味しそう!
    食べた~い!!!
    • 褒めて頂くと嬉しいですが、苦し紛れの“ぶっ込み料理”なんですσ( ̄0 ̄;)
      お店並みに綺麗に盛り付けられた他の方の投稿を拝見すると触発されますが、どうやっても私には才能が無いようで・・・(・・;)
      食べる方には抜群の才能を発揮するのですが(///ω///)♪
  • とても美味しそうなパエリアですね☺
    盛り付けも素敵✨です
  • 「まなちゃん、はい!」さん♪ 家の【X’mas Dinne】♬♪♪❤♬♡♬❤♬
    メインデッシュ♪『シーフードパエリア☆リース』✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ダイナミックなシーフード & 鮮やかなグリーンサラダの食べれるリース (#^.^#)
    Christmasならでは 演出❤ 華やかで 美味しそうです⤴ (*´▽`*)
    雪の結晶柄の X’mas専用の お皿も 素敵です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    「まなちゃん、はい!」さん♪ の 優しくて温かい気持ちとお料理 で 
    楽しいクリスマスですね (●^o^●)
    ☆ ”わたり蟹” とっても 美味しいけれど 食べてる間 皆 無言になってしまいますよね (´∀`*)ウフフ


     
    • 蟹は我が家のような家庭でも静かにさせます(;^o^)
      娘ちゃんとパパちゃんは途中から邪魔くさくなって、ガギガギわたり蟹の胴のところをそのまんま噛って身を歯ですいていました( ̄0 ̄;)
      どんだけ邪魔くさいのか・・・
      ダイナミックと言って頂くと有り難いですが、繊細&キレイに飾るのが苦手なので、ドバッとほりこんで作れて誤魔化しがきくこんなお料理は得意です(*ゝω・*)
  • メインとサラダを合わせてリースとは、アイディアですね。
    これは食卓を囲む人たちも盛り上がりそうですね。
    いつもアイディアと愛情いっぱいのお料理、勉強させてもらってます。
    これもいつかうちでも・・・。
  • 2018/12/27
    シーフード大好きです。これはかなり我が家もテンション上がるお料理です。パエリア&サラダなら体にも良さそうです。
    • 母とふたりでスペインに行ったとき本場のパエリアだと期待してたら、なんとツアーに入っていたパエリアはチキンでした\(◎o◎)/
      それまでパエリアだといえばシーフードだと思い込んでいたので大ショック(T^T)
      やっぱりパエリアはシーフードですよね(///ω///)♪
      でも普段はシーフードオールスターズのパエリアは作れません(;^o^)
  • すごい!
  • とっても可愛いクリスマス用のお皿ですね(*^-^*)
    わたり蟹・イカ・ミニホタテ・ムール貝・赤エビ、たっぷりのシーフードの入ったヘルシーパエリアですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • 娘が生まれる前に買ったんです。二人暮らしが長かったので何でも二人分。デパートのそのセレクトショップが無くなったので買い足しが出来なくて、娘が「仲間はずれだ・・・」と憤慨しないように3人バラバラのお皿を使ってますσ( ̄∇ ̄;)
      見た目が華やかになると思ったのですが、わたり蟹は失敗でした(ーー;) 出汁専用にすれば良かった( ̄0 ̄;)
ログイン