カロロボ
15件の「いいね!」がありました。
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 「炊飯器で低温調理」って 高性能タイプの炊飯器だけしか駄目なのかしら (@_@)
    と ポチっと 訪問させて頂き 
    ↓ のコメントを 順番に読ませて頂きました ('◇')ゞ
    我が家の 普通の炊飯器でも 保温機能で このような柔らかい感じの♡ 
    【ローストビーフ♥】が 出来るのでしょうか (?_?)
    大きさによって 保温時間に注意!が 必要なのですよね ( `ー´)ノ
    フライパン調理は 経験があるのですが 手間がかかるので・・・。
    簡単に出来るのでしたら 是非 真似っ子させて頂きたいです (^_-)-☆ 
     
    • 高性能タイプでなくても良いと思いますよ。
      はなまるでは、そんなこと何にも言っていませんでしたから。
      検索してみてください(*^-^*) 沢山出てきますよ(^^♪
      私も何回か試して、今回まあまあうまくいきました。
      是非お試しください(^^♪
  • 2018/12/11
    フライパンで作るローストビーフは作ったことがあるのですが、炊飯器でもできるんですねー。しっとりとしたおいしそうな仕上がり!炊飯器で作るチーズケーキはテレビで見たことがあったのですが、こちらは初めて。いつもご飯炊くだけしか使ってない炊飯器だけどいろいろ使い方あるんですね。低温調理で今年はこのローストビーフ作ってみたいです。
  • 今度このやり方で作ってみようと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    たっぷり食べられて嬉しいですね!
  • 美味しそうです。
  • すごすぎて、びっくり~~~
    皆さんスペック高すぎ~w
    ローストビーフ 美味しそう 
    • 塊肉を焼いて、普通の炊飯器の保温にして低温調理するだけです(*^-^*)
      昔、はなまるという番組でやっていました。(^^♪
      簡単な割には、ごちそうに見えるよね(^_-)-☆
  • 行列のできるホテルのブッフェみたい
    お肉が綺麗な色にできあがりましたね!
    クリスマスのメニューにいいですね。
  • 炊飯器でローストビーフが作れるなんて知らなかった☆彡
    すごい!
  • ローストビーフも好物なんですが、やっぱりお店で購入して食べる事が多いです!
    なかなか、こんなに綺麗なローストビーフを作ることが出来ませんです!(≧▽≦)!
    • 私も、面倒くさいときは、お店で購入することが多いですが、この日は、お肉がお安かったので、思わず買ってしまい、炊飯器で、低温調理しました。今回たまたまうまくいきましたが、火が入りすぎたり、足りなかったりもあります(@_@)
  • ローストビーフの季節になりましたねぇ♡
    これくらい薄く切るのって難しいですよね!いつも綺麗にスライスされていて素晴らしいと感心しています(* ´ ▽ ` *)
    私はいつも「包丁が悪い」と道具のせいにして逃げてますσ( ̄∇ ̄;)
    • いえいえ、私は切るの苦手なんです( ;∀;)
      切る前には、丁寧に包丁を研いでから(もちろん包丁研ぎ器でですが、)ゆっくりゆっくり切っています。
      切り終わったら、すっかり疲れてしまっています(@_@)
  • 10月に作った料理の表紙にも、カロロボさんの美味しそうなローストビーフですよね♡今回のも色が綺麗で食欲がそそられます♡
    • この前のはちょっと、火が入りすぎました。
      今回は小さい塊の牛肉だったので、時間に注意しながら低温調理しました。
      今回の方が少し柔らかかったかな??(もう忘れちゃってます)
ログイン