まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 娘ちゃん、大丈夫ですか。いつも元気に食欲モリモリな娘ちゃんに早く戻れますように。パパのお弁当、本日も通常運転、美味しそうです♡
    • 現金払いの装具が高くてビックリ!
      お恥ずかしながら、来週お支払に行くんです( ̄▽ ̄;)
      ついでに元凶の足首の装具も作ってもらおうかと思っています(*^^*)
      昨日また挫いてきました( ̄0 ̄;)
      歩いているだけでクキッ(〇_〇)!!「癖になって滑ってますね」らしいです( ̄0 ̄;) 成長期の内に治してしまわないとね!
      食欲だけは無くならないので大丈夫!
      今は来春の修学旅行の話が解禁になったので、ハイテンションの毎日です(* ´ ▽ ` *)
    • いろいろと大変でしょうが、娘ちゃんが楽しくお友達と修学旅行に行ってきた楽しい思い出話をまなちゃん、はい!さんからまたこのコミュで聞かせてもらえるのを楽しみにしています。お大事にしてくださいね。
  • 今日の小松菜も美味しそうですね。お嬢さんお元気になられましたか?
    • 左手首を痛めたお嬢さん。
      お弁当箱が持ち上げられないって言うから「大変だ!」と病院へすっ飛びましたが、鉄板入りの装具を着けてもらい、お友だちから大事にしてもらってちょっとご機嫌さんです(・・)チガウヤン
  • 忙しくても、冷凍食品使ってなのが偉いと思います、絶対偉い。
    大事な事なので二回言いました(W)
  • 娘さんは大丈夫?
    寒暖の差が激しくて疲れてしまいます(´д`|||)
    お大事に。
    • ご心配頂いてありがとうございます。
      部活で癖になった足首の捻挫が元で支障が出てきてます( ̄0 ̄;)
      ちょっとしたことでクキッとなるみたいで、今度はそのせいでかばった手首を痛めました(T^T)
      医療費が~~( ̄□|||!!
    • あらあら 可哀想に(◎-◎;) 骨がしなやかになるようなご飯をいっぱい作ってあげてね!お友達に大事にされるのは嬉しいわね(笑)
    • 骨には異常ないそうなので、その点だけはホッとしてます(*^^*)
      足首も手首も軟組織に炎症があるとのことで、本人が痛がっても見た目では腫れがひいたら分からなくて、厳しく接する先生もいたりするんです( ̄0 ̄;)
      「痛くて我慢できないから病院に連れてって!」とお願いされてビックリ!慌てます。高いけど装具を付けた方が良いと言われてまたまた慌てましたが、この方が良かったかなと思っています( ̄▽ ̄;)
  • おいしそうです。
ログイン