羊女
19件の「いいね!」がありました。
43件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ふっくらして、とても美味しそうですね!
  • 2018/11/28
    きれいにふわっと焼きあがっててすごくおいしそう!焼けたらひっくり返してちょっと冷まさないといけないんですよね。でももう焼き立ての紅茶の香りがたまらない感じですぐに切って食べたくなりそうです。
    • 2018/12/01
      loriさん♪ありがとうございます。フワフワの感じと紅茶の香りのシフォンを楽しんでいただけたようで嬉しいです。
      そうですね。焼けた後に裏返して少し冷まして生地をなじませます。焼いた当日は生クリームもつけないで焼き上がりの紅茶の香りと食感を楽しみました。
  • ふわっふわっと紅茶の香りが伝わってきましたね(*^▽^*)
    とても美味しそうなシフォンケーキですね♪私も頂きたいで~す(*^¬^*)
    • 2018/12/01
      ラビットさん♪ありがとうございます。ふわふわの感じと茶葉の香りが伝わったようでうれしいです。Cafeでごゆっくりお過ごしください。
  • 旦那さまと 映画&行き付けラーメン店 デート日だったのでしょうか (^_-)-☆
    ハリーポッターシリーズのスピンオフ映画
    「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」2016年公開の第1作は 
    今週 金曜ロードSHOW!で 地上波初 放映されますね ♪
    このシリーズは 映画館の大スクリーンと音響で 観たいです (^^♪
    『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』
    ジュード・ロウ ジョニー・デップの2大スターが出演 \(◎o◎)/!
    話題性&期待感 高い作品です ( `ー´)ノ 
    日々 身体を鍛えている方は トレーニングを休むと 人には分からなくても
    まず 自分で感じると 言われますね (^O^)/
    2週間で実感される「羊女」さま♪ と
    数年 怠惰な毎日を過ごしている 私・・・( ;∀;)
    「Café羊女♡」メニュー♪ 『紅茶のシフォンケーキ』✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    映画館レベルの 迫力ですね (*^^)v
    ”フワッ♪ふわっ♪” & 茶葉の良い香り♡ 
    素敵♡に 美味しそうです⤴ (。・ω・。)ノ♡
    今日も 至福のひと時 ありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    明日用に テイクアウトも お願いします (#^.^#)
    • 2018/12/01
      沖縄大好きっ子さん♪はいっ、主人と一緒に観て、いつものラーメン屋さんで味噌ラーメンでした。
      金曜のファンタビ第1作のTV放送観ました。あっそうそう、とちょっと思い出しながら観ました。
      トレーニングが最近なかなか行けていないので、年末迄になんとか少しでも戻しておかないとマズイと思っています。
      紅茶のシフォンはホールでのお写真はかなりの迫力でした。
      フワフワ感と共に茶葉の良い香りもお届けしたいくらいです。
      Cafeでの拙いお話とシフォンを楽しんでいただけたようでうれしいです。
      テイクアウトも承りました。
  • 迫力満点。綺麗ですねフワフワ感も伝わってきます。
    茶葉がたっぷりでいい香りでしょうね。
    羊女さんのシフォンケーキはいつも素晴らしい!
    • 2018/12/01
      しみさん♪ありがとうございます。茶葉たっぷりの紅茶のシフォンは久しぶりに作りましたが、今回はフワフワでキレイに仕上がりました。
  • "ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生"待望の公開ですね♪私も早く見に行きたいです(^^)
    紅茶の茶葉がたっぷり入った、ふわっふわっのシフォンケーキもとても美味しそうですね!ハリーポッターのDVDでも見ながら頂きたいです♪
    • 2018/12/01
      はな**さん♪ファンタビは第1作目が金曜日にTV放映されていましたね。ハリーポッターもそうですが、シリーズものは間が2年もたつとちょっと登場人物を忘れてしまいます。(>_<)
      茶葉たっぷりのシフォンケーキは久々に作りましたが、フワフワに仕上がりました。DVD見ながらいただくと美味しいでしょうね。
  • ハリーポッターシリーズのスピンオフ映画なんてあったのですね!もう映画館から遠ざかって10年位たっているんじゃないかという私です。
    シフォンケーキのこのボリューム♡魅力的です♡
    シフォンケーキは作ったその日が美味しいと感じるのですが、(作ったことはないですが、ケーキ屋さんで買ってます)やっぱりそうでしょうか?
    • 焼きたては勿論美味しいですが、翌日のシフォンケーキも紅茶が馴染んで美味しいな♪と私は思います(^^)
    • はな**さん、コメントありがとうございます♪
      紅茶が馴染むのですね(*^^*)わぁ、シフォンケーキますます食べたくなりました♪
    • 2018/12/01
      taso姫さん♪ハリーポッターシリーズのスピンオフ映画、第1作目が金曜にTVで放送されていましたが、今回は2作目です。主演のニュートは魔法学校ではダンブルドア先生の教え子でハリーポッターより時代がさかのぼっています。
      シフォンケーキはホールで写真に撮るとさすがに迫力があります。
      シフォンケーキははな**さんのコメントのように1日置いても馴染んで美味しいですが、私は当日のフワッと感を楽しむのが好きです。ベイクドチーズケーキやガトーショコラなどシットリ系は冷蔵庫で一晩寝かせて翌日食べた方が生地にしっとり馴染んで美味しいような気がします。
    • ありがとうございます。参考にします(*^^*)
  • 美味しそうです。
    ふわふわ感がたまらないですね。
    • 2018/12/01
      ユウ8023さん♪ありがとうございます。久々の紅茶のシフォン、フワフワに仕上がってとっても美味しかったです。
  • ふわふわ感~
  • 味噌ラーメン・・・。あーいいな~ww
    • 2018/12/01
      めぐちゃん48さん♪行きつけのラーメン屋さんの味噌ラーメンとっても美味しいので、映画を観た後によく寄ります。
ログイン