まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 娘さん、お弁当上手に詰められましたね♪意外とお弁当箱に詰めるの難しいですよね(>_<)自分で洗ってくれるなんて…エライですね!ウチの娘にも見習わせたいです(^^)
    • このお弁当箱は深いので、本当に入れにくいのです( ̄0 ̄;)
      他に何にもお手伝いしないので、私が強制的に決めたルールなんです。洗ってないとお弁当を作ってもらえない・・・背に腹は代えられなく、何とか続いてます(*ゝω・*)
  • おいしそうです。
  • おかずも多いし、新米ご飯美味しいからふりかけ大事かもしれないけど満足されたと思いますよ。
  • 娘ちゃん、パパとママと一緒にお洋服買いに行って楽しかったでしょうね(*^^*)自分でお弁当箱を洗うルールですもんね♪高校生くらになると、今度は自分でお弁当作っちゃったりして♪ でもそういう私も、ずっと親に作ってもらっていて、自分でお弁当を詰めたことすらなかったです(^o^)…!
    • 「それくらいやってくれたって・・・意地悪」なんて言ってましたが、ルールはルールヾ(*`⌒´*)ノ
      作ってもらう有り難さをちょっと感じてくれたらなと思っています。
      昨日の晩御飯はお弁当ありお刺身あり焼き餃子ありの何がなんだかわからない『お家列車の旅』みたいな晩御飯でしたσ( ̄∇ ̄;)
      お陰で昨日作りかけていたポークのトマト煮込みが今晩にスライド♪
      今日の私は余裕綽々なのですヽ(*´∀`)ノ
    • うちは今日は夫が出張から帰って来る日。私は餃子作りを頑張ります。子供達だけだと文句言われないですけど、夫はおかずが少ないとか文句やNG食材が多いので、なんだか緊張します・・・。
    • わかります!
      うちも何もしないくせに文句が多い人ですから( ̄0 ̄;)
      家族揃ってのご飯はとっても楽しみで、主人は先に食べといて欲しいようですが、うちはどちらかというとギリギリまでパパの帰りを待つんです。そのくせたまに「飲み会行ってくる」と聞くと手抜き&好きなものだけ食べる事が出来るので、ちょっと嬉しくなります(///ω///)♪
      今夜は餃子ですね(#^.^#)
      昨日の餃子は買ってきたから私は2個しか食べられなかったの(ー。ー)
      taso姫さんちの餃子パーティーに参加したいなぁ~♥
ログイン