taso姫
17件の「いいね!」がありました。
33件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わ~、長男さんが都会に出て立派なイケメン出来る男になって帰って来た~て感じです(笑)♪生でも美味しいけど、ケーキにしたらもう頬がいくつあっても足りません(笑)♪みなさんのコメントもすごく楽しくて、も~、この画像から出てきておくれ~と気を送っているところです(笑)♪taso姫さん、カフェ開いてくれたら入りびたるわ~♡
    • 数日前にやっと出会えました、長男さんに!!画像で見るより大きくて立派なイケメンりんごでした( 〃▽〃)お値段も立派だったので、そっと売り場に戻してしまいましたが、次回はぜひ連れて帰ってきます♪taso姫さんのCafe♪私も通います(^^)
    • はな**さん、長男シナノゴールドと出会えたのですね♡そうなんです!大きいんですよ。私が農家さんとこで一番大きいの取ろうとしたらお尻がと言われお尻がいいのを選んでくれたんですが、あの大きいシナノゴールドも連れ帰ってくればと未だに後悔しております。ぜひともまた出会えたら連れ帰って仲良くしてくださいな♡taso姫カフェの常連仲間ゲットです~(笑)♪
  • リンゴのパウンドケーキ!美味しいですよね〜。
    私が教えてもらったのは3日目が美味しいとの事。
    しっとり感が増して一段と美味しさが感じられますよ♪
    • sumasuma19さん、3日目ですか‼
      待ちきれないですね♪
      1日置いただけじゃ、ちょっとしっとりしたかなくらいで、そんなに違いが感じられなかったので、今度はもうちょっとねばってみようと思いました(*^^*)♪ありがとうございます♪
    • 実は私は長く置くと良く無いと思い3日目には処分してました。
      家族から冷蔵庫に長く保存すると腐ると言われていましたので!笑
  • イギリスで緑色のちっちゃいリンゴを見たときは、「映画で見た歩きながら丸かじりしてたやつだ!」と飛び付きました!でも固くって酸っぱくって美味しくないんです。憧れてただけにショック( ̄0 ̄; 日本のリンゴはなんて美味しいんだぁ~と再認識しました。
    林檎の種類は詳しくないですが、赤いとつい美味しそうに見えてしまいますよね。赤くない種類にもとっても甘いのがあるんですね(* ´ ▽ ` *)
    • イギリスにも行かれたことがあるのですね♪私は遠くてタイまでです。しかも酸っぱかったのは驚きですね(^o^)
      私はいつも皮をむいてりんごを食べるのですが、皮をむいてしまえば、赤りんごも青りんごも同じだ♪と思いました。でも今は青りんごというのかな?
    • 甘いのが好きか甘酸っぱいのが好きか・・・国民性もあるでしょうね。リンゴに限らず、日本人は甘くて柔らかいものが好きですもんね♪ ワックスがかかってないのなら、私はリンゴは皮ごと食べたい派です(*^^*)
  • すりおろしりんごと粗刻みのりんごで食感も楽しめますね。
    美味しそうです。良い香りが漂ってきそうです。
    • りんごケーキ、すごく久しぶりに作ったのですが、美味しさに感激しました♡焼いても少しシャキシャキが残るところも気に入りました♪ありがとうございます(*^^*)
  • おいしそうですねww
  • おいしそうです。
  • なんて美味しそうなんでしょう!!
    そのまま食べても美味しいリンゴ「シナノゴールド」、ケーキになって、一層美味しく変身ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • でも実は、バターと卵を混ぜるときに分離しました(^o^)…。うまくいけばもっと膨らんだケーキだったのかなと思いましたが、とても美味しく出来ました♪シナノゴールドでより美味しかったのではと思っています♪
  • 長男のシナノゴールドさんですね!
    ケーキにするには勿体ないくらい美味しそうなりんごですが、焼き上がったケーキもとっても美味しそうです♪すりおろしたものと刻んだりんごのW使いで、よりりんごの風味が楽しめそうですね(^^)
    実は…今ウチのオーブンでもりんごのパウンドケーキが焼かれてます♪
    • そうなのですよ!傷んでいる訳でもなく、甘くないわけでもないのにケーキにしちゃって贅沢です♡
      はな**さん宅にもりんごのパウンドケーキ♡
      いい匂いを想像しちゃいました♪
      長男はさすがしっかりした美味しさでした。
      次男と三男のお味も気になります(*^^*)
  • 美味しそうですね。目からも楽しめますね!!
    • ありがとうございます♪りんごケーキにすると、普段生のりんごを食べない子供も食べることができました‼すごく美味しかったので、りんごのお菓子をもっと作りたいなと思いました♪
  • 綺麗なケーキですね。美味しそうです。
ログイン