まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • 『疲れが溜まると 歯が浮く』と 聞いた事があります。
    「まなちゃん、はい!」さん♪ 頑張り過ぎなのではありませんか。
    と 言っても 主婦&仕事&母 に PTA役員では 休む時間はありませんよね。
    お好きなワイン❤で リフレッシュ&リラックスして 下さいね (^O^)/

    【正しい関西の食卓】風景♪ めっちゃ!美味しそうです (´∀`*)ウフフ
    • ご心配おかけしましたm(_ _)m
      苦しいとすぐ落ち込んでブルーになるのですが、根が楽観的な単細胞なので立ち直りも人一倍早い!!
      明日からの連勤に大事をとらねばと思いつつ、今日はほぼ元通りの食欲と元気でじっとしてられない性分なのですσ( ̄∇ ̄;)
  • うちの奈良の親戚も、お好み焼きをたくさん食べたシメに、焼きそばを頼んでいて、本当びっくりしましたよー‼ホットプレートで作る焼きそばは魅力的ですね♡
    • (* ´ ▽ ` *)
      うちも昨日は焼そば5玉と、お好み焼きも小さめですが5枚焼いて完食です!
      一緒に食卓に座ったまま調理できるので、最初から最後まで会話にも参加♪ ホットプレートは便利ですよね(*^^*♪
  • 晩御飯にお好み焼き屋焼きそば
    って手抜きなの!?
    美味しいのに~
  • 「歯茎を消毒♪」くらいなので、体調不良の方は、少し良くなったのでしょか??(*^-^*)
    体調不良でも、ちゃんとご飯の準備されるまなちゃん、はい!さんに頭が下がります( ^)o(^ ) 偉い!!(*^-^*)
    • もう夕べ飲む気になった時点でほとんど戻ってるんでしょうねσ( ̄∇ ̄;)
      今日は朝から昨日の分もと栄養補給し過ぎて、体重計に乗って「ヤバイ(-。-;)」と別の意味でどんよりしています。
  • 正統派関西のW炭水化物食事!惹かれます(笑)♪歯の痛み大丈夫かなと心配したら消毒して元気なご様子(笑)♪旦那様の「一本のもっかな♡」は魔法の言葉ですね♡
    他2件を見る
    • ウフフ( ̄▽ ̄;)
      肩こり知らずで、若い頃から疲れると歯の神経にくるんです(・・;)
      「普通は肩が詰まると凝りを解消するんだけど、肩がこらない人は他に出るまで気がつかない」と先生に言われたことがありますσ( ̄∇ ̄;)
      今日は朝から首をぐるぐる回したり腕を肩からぐるぐる回して、昨日の痛みは錯覚?!って感じで元気です(*^^*)
    • そうなの?
      知らず知らずに疲れているのでしょう。過信せずに養生してね(*´-`)
    • 娘を心配するような感覚です(笑)
      焼きそば食べながらね(* ̄∇ ̄)ノ
      最近太い麺の焼きそばにはまってますq(^-^q)
      お好みソースで甘めなやつ((o(^∇^)o))
      簡単でおいすぃ~(*^^*)
    • ご心配おかけしましたm(_ _)m
      只今お煎餅をバリバリ食べながら参加していますσ( ̄∇ ̄;)
      太麺の焼そば♪東北の方でいろんな種類の美味しいモチモチ太麺焼そばがあるんですよね(* ´ ▽ ` *) 食べてみたいなぁ(〃▽〃)
      うちは細麺で鉄板にあたっているところがパリッとなるように焼きます。お店で食べさせてもらえる感じに焼ければ成功です(*ゝω・*)
    • お店で食べたことがないので関西に行ったら食べてみたいな(*´-`)
      我が家も細麺ばかりでしたが、主人が居ないので食べたことのない物にいろいろ挑戦中です(^o^)v
      B級グルメやこちらのコミュニティでも新発見があり 楽しいです(*´-`)
ログイン