まなちゃん、はい!
5件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 土鍋でと聞くだけで私はテンションあがります。おこげはできましたか(笑)♪
    私もあのお出汁、大変便利で重宝しています♡お茄子の炊いたんカモ~ン♡
    • (*≧∇≦)ノ
      あのお出汁♪ 便利ですよね(〃▽〃)
      お茄子の炊いたん、残ったやつをチンして出して、それでも残ったのなのでもうクタクタ。土鍋に掘りこんで炊いたらバラバラになって姿かたちが判別できなくなってしまいました。そのお陰でお二人さんは「美味しい♪」と食べとりましたがな(*´-`*)ノ 姿がなくって旨味だけならOKな訳ね♪
      お焦げ♡ 作った人の役得としてお焦げのおにぎりにして食べちゃいましたよんヽ(*≧∇≦)ノ♪ 「今日のはお焦げ出来ひんかったん?」との娘に「そのようね」としらっとスルーしときました(*ゝω・*)ウフッ♥
  • おいしそうです。
ログイン