まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • 私は、喜んで頂きます。なので、大きく育ち過ぎましたが・・・(笑)
    私も、トロトロ玉ねぎとスペアリブを是非、頂きたいです(*^^*)v
    • 私もイライラすると、ブロッコリー1本丸ごと“チン!”して、右手にマヨネーズチューブ・左手にブロッコリーをギャートルズのお肉のように丸ごと持って食べる♬というストレス解消をします(*⌒∇⌒*)v
      1本食べ終える頃には気分は最高♪
      さっきは何怒ってたんだっけ?ってな感じになります(⌒0⌒)/~~
  • 野菜は食べてほしいけど、あまり無理強いするのも可哀想かな…とママも複雑な思いですよね(>_<)大きくなるにつれ、少しずつ食べられるようになりますよ!トロトロ玉ねぎはスペアリブと一緒に煮込んだのですか?美味しそう♪
    • これでもだいぶんとましになったんです(T.T)
      あ~先が思いやられます┐(´~`;)┌
      玉ねぎはバスンと半分にカットして、出来上がり間近のスペアリブと一緒に煮込みました(*ゝω・*)
      ざっくり男前な作り方でしょう( ̄▽ ̄;)
      それでも玉ねぎは自分から美味しくなるお利口さんです(⌒0⌒)/~~
ログイン