まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • トマトとても美味しかったでしょうね!(^^)!
    とても楽しい会話に、思わず微笑んでしまいました!(^^)!
  • 丹誠込めて作った大事な作品なので、記念の写真に残って
    良い想いでになりますね!
    お料理もとても美味しそうです。
  • 自慢気に持って帰ってくるはずなのに、食べたくないから…と、とっても可愛いですね(^^)仲良し母娘の会話♪こちらまで楽しくなります。
  • ホント!楽しい会話に癒されます! 食卓でスマホばかりの世の中(# ゚Д゚) 好き嫌いはともかく会話があるって嬉しい!いいなぁ! 我が家は悪魔とのバトルですが・・・なんだか、すっごく嬉しい・楽しい気分になれる投稿ですね。小さなトマトが私にも幸せを実らせてくれたようです。
    お茄子の炊いたん♡たべたいわぁ♡
    • 小さい頃は彼女のお手拭き用の小さなティッシュボックスの向こう側に、私から見えないようにズラッと並べて隠してました( ̄▽ ̄;)
      「食べんとこんなとこに隠して(。-`へ´-。)」と叱られた言い訳は「ピョンって飛んでった」でした(ー_ー;)トンデッタヤツガコンナニキレイニナラブンカイ(-""-;)
      そう言えば、主人と初めてのお弁当持ちデートした時、トマトにえずいた上、ホワイトアスパラが喉に刺さったと翌日胃カメラをのんだ人です。
      遺伝って怖い・・・
    • え??!!!!!それは、ご主人大変でしたね( ゚Д゚)
      トマト嫌いって、やっぱり、遺伝するのかしら・・???(笑)
  • おいしそうです。
  • なんか、娘ちゃんとの関西弁(?)での会話のやり取りが、ほんとに可愛らしくて、心がほっこりして、ほのぼのさせてもらっています。
    この猛暑も間吹き飛ばすほどのほっこりさです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    なんと、美味しそうな盛り合わせ!! まんなかのあいこtomatoがドーンと鎮座してますね(*^-^*)
    愛情いっぱい感じさせて頂きました(*^-^*)
    愛情いっぱい
    • アハハ・・・(;゚∇゚)
      うちでは毎日がこんな感じですσ( ̄∇ ̄;)
      「最初に入れた◯◯(お野菜)食べきるまでおかわり入れたらあかん!」とかなんとかばっかり言ってるので、主人に「疲れて帰ってきてるんやから、喧嘩しんといてぇな( ̄ヘ ̄メ)」とよく叱られます。
      そんなときは「え~ぇっ?!全然喧嘩ちゃうやんなぁ~┐(´~`;)┌」と二人で反論( ̄▽ ̄)ゞ
      憮然とするパパ・・・
      ・・・そういえば、私が娘くらいの頃、同じ情景が実家でも繰り広げられてましたσ( ̄∇ ̄;)
    • これまた、とっても楽しい母娘の会話(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      ほんと、仲が良いんですね~~♡
      とってもほっこり癒されます~~(*^-^*)
ログイン