まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 40℃も目前のこの暑さ(>_<) 「作り置き」にも気をつけたいです (お話反れますが 娘ちゃんの部活 気張りすぎんように ですよね)
    • 昨日京都は39.8℃だったそうです( ̄▽ ̄;)
      部活の外練でランニングを命じられて走り始めたところに教頭先生が通りかかり、ストップがかかったそう(^^;
      職員室へ走って帰った教頭先生。
      たまたま職員室にいわせたメンバーが「顧問の先生が怒られたはった」と・・・
      そりゃそうだあ~
      昨日の午後も、今日は朝練も午後練もお休みになりました( ̄▽ ̄;)
      そういえば昨日お腹が痛くてトイレから出てこれなかった娘ちゃん。
      腹痛も熱中症の初期症状と今朝のワイドショーで知りました。怖いですねヽ(ill゚д゚)ノ
  • 暑さに色々負けてしまいますよね
  • おいしそうです。
ログイン