きみこです。
10件の「いいね!」がありました。
19件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きみこ様


    おはようございます❣️
    またしても、登場❗️
    今回は、お素麺ですね❣️
    どこに、素麺があるのかなあ❓
    と思っていたら、新鮮なお野菜の下に、
    あるのですね❣️
    それも、小さな器と思っていたら、きゅうり
    を縦にながーくスライスしたので、
    小分けしてるのですね❣️
    最初気が付きませんでした❗️
    小分けにすると、食べやすいですし、
    これも、食べられるし、いいですよね❣️
    まあ、水に浸かってるのも風流では
    ありますが。

    でも、ちゃんと氷を敷き詰めていて、
    南天の葉が散らしてあって、
    暑い日でも、こんな風に出されたら、
    清涼感があってgood,goodですね❣️

    それと、真ん中の鶏のにんにく焼きも
    美味しそう❣️
    軽い素麺に、にんにくの効いた胸肉❣️
    素麺だけだと、軽いけど、お肉が入る事で、
    お腹いっぱいになりますね❣️

    で、デザートの高見メロンはいずこに❗️
    と探していたら、ちゃんと下に
    おわしましたね❣️
    こちらも、いい熟れ具合で美味しそうです❣️

    今日もまた、いい一日に、な♡り♡そ♡う❣️
    それでは、またごきげよう❣️
    (ってー、またすぐに会えるけどー❣️)笑笑
    • 又々おはようございます。

      ありがとうございます。嬉しいです。!!

      沢山のコメント!!!!ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      鶏むね肉のにんにく焼き夏の定番なんです。
      タンパク質が足りない時は
      いつもこれ~☆~☆~☆
      にんにく1玉 全部すりおろして まぶして焼いています。

      お薦めです!

      いつもありがとうございます。今日も素敵な一日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆彡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆彡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆彡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • きみこ様

      鶏胸肉のにんにく焼き、
      私も試してみまーす❣️
      にんにく1玉って、1かけでは
      なくて❓
      丸々❓
    • はいはい。丸々です。!!!! 
      食べ過ぎでしょうか? でも美味しい!
  • そうめんもこんなにおしゃれに盛り付けできるんだと驚きました。
    いつもながらバランスもよく美味しそうです。
  • 盛り付けが素敵ですね!
  • 真ん中の鶏むね肉にんにく焼きがまたいいですね!
    スタミナがつきそう!
    明日きゅうりの切り方を真似して、ピーラーで長く薄くスライスしてみます♪
  • 食がすすみそうです( ´艸`)
  • おいしそうです。
  • 涼しげでいいですね♩
    本当に毎分 あちーあぢーって言ってるような気がします。あーあちー。
  • おそうめんも、こんなにおしゃれに変わるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    崩すのがもったいないと思っちゃう私です(笑)
  • 本当に暑いですね┐(´~`;)┌
    こんな日はお素麺が一番!
    日本人に生まれて良かったと実感できますよね(#^.^#)
    私もお昼御飯用に朝お素麺を七束ゆがいて冷蔵庫で冷やしておいたら、仕事から帰ってきたら完食してありました( ̄▽ ̄;)
    あっ・・・ママの分は残らないのね┐(´~`;)┌
    おばあちゃんから貰った卵かけご飯用の卵もガッツリ減ってました(・・;)
    肉食家庭なので、大葉の千切り・メカブ・あおさ・ゴマなんて薬味ではお腹が満足しなかったようですσ( ̄▽ ̄;)
    きみこさんのようにお素麺にお肉をトッピングしてあげれば良いのねぇ~(⌒0⌒)/~~
    • 暑いですね!!!!!!!!

      まなちゃん、はい様 お疲れ様でした。

      暑かったでしょうね。

      7束ですか!凄い!さぞかし美味しかったのでしょうね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      夏はおそうめんですね。
      卵かけご飯!! 聞いただけで食べたくなって来ました。

      まだまだ暑い日が続きそうです。お互いに気を付けましょうね。

      ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ログイン