まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 豪華でとても美味しそうです。
    少し赤いくらいが好みです。
  • 美味しそうです
  • おいしそうです。
  • ごちそうですね。
    七夕は大雨で大変でしたが、このごちそう、娘ちゃんは満足だったでしょうね。
    ホタルイカもある~。同席したい(笑)♪
    • いくら肉食家族とはいえ、パパは魚介類も欲しいお年頃で(^_-)
      お魚焼いても見向きもしない肉食女子連に見向いてもらえるかしらと用意した小さめのヤリイカを、勿体ないのでボイルしました(*^^*)
      焼くつもりだったので酢味噌が無くて、マヨネーズにレモン汁も混ぜて、みじん切りした胡瓜と玉ねぎと柚子ジャムを混ぜたソースでいただきました(*ゝω・*)
      空元気だしてでも楽しみましょうと、そりゃぁガンガン飲みましたとも(⌒0⌒)/~~
  • 楽しみにしていたでしょうに、豪雨で残念でしたね。
    娘ちゃん、残念会のピザはじめ、ローストポークなどなど、いろんな御馳走、お腹いっぱい食べて、冬眠したかな?????(笑)
    • 満腹お腹をさすりさすり、喉をゴロゴロ鳴らしながらおねむでしたよ~ぉσ( ̄∇ ̄;)
      翌朝ピーカンのお天気だったので、「なんでやー(@ ̄□ ̄@;)!!」と嘆くこと( ̄▽ ̄;)悔しくて冬眠どころじゃなかったようです┐(´~`;)┌
      お友だちも「順延しますか?」と・・・(・・;)
      いやいや、ママがお仕事やし( ̄0 ̄;
      そんなことより無事やったことに感謝しなあかんと諭して出勤いたしました。
ログイン