まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お弁当には冷食(大変)活用してます。
    「海鮮つくね」美味しそうです。
  • おいしそうです。
  • 海鮮つくね おいしそうです 想像するにさつま揚げにシーフード練り込んだ感じでしょうか わさびかからしかしょうが醤油とビールが合いそうな感じでしょうか(笑
    毎月一品って凄いです! あまり書くと母の文句になりそうなのでアレですが、私のお弁当は2~3品冷凍食品入ってましたよ 1つ『ごまおさつ』というサツマイモを潰して円盤状にしてゴマでコーティングしたものを必ず入れて と頼んでいたので常に一品以上でしたが、それにしても凄いです
    • 海鮮つくね♪そんな感じです(#^.^#)
      イカ・いとより・海老・玉葱・人参・ニラ・竹の子・えごまの葉が入ったフィッシュバーグです(⌒0⌒)/~~
      試食であんまりソースが美味しかったので「ソースが付属されているのか、されてないんだったら何を使っているのか聞いてこい」と主人に言われてのこのこ聞きに行くと、「これよ!」と見せてもらったのはただのポン酢でした。
      しかも1番ノーマルな( ̄▽ ̄;)

      毎朝のお弁当作りは結構大変なんです(^o^;)
      お母様もご苦労されたと思いますよ。
      毎月一品って言ってもコスト◯コの大袋ですから(^_-)
      今回は25個入りでした(*^^*)
      二人分作っているので、12回は使えるんです(@^^@)/
ログイン