まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうです。
    クレーム?
    夜、お弁当箱を洗う時に食べ残しがなければOKですよ。
  • 私も、主人のお弁当を作っています。
    毎日の献立を考えるだけでも大変だし、作るのも大変です。
    綺麗に切られていて、とても美味しそうです!(^^)!
  • 長らくお弁当には、縁がありませんが
    朝から全部作る❗が基本でしたから
    残り物を詰めるとか、冷凍食品を入れる人に拍手を贈ります。
    にぬきとありましたから、関西のお人ですね。お弁当作りを楽しんでくださいませ。
    • 『朝から全部作る!』凄いです\(◎o◎)/!
      私はせいぜい朝は“ウィンナー焼くだけ・お肉炒めるだけ・卵焼き作るだけ”くらいなんです(^^;)ゞ
      後は作り置きのお惣菜詰めたり、前夜のおかずの取り置きを詰めたり・・・とにかく何をさせても手が遅いとよく言われます( ̄▽ ̄;)ゞhannsei
      ハイ!当方京都です(^^) ゆで卵はよそいき言葉で、普段はにぬきです(^^)
  • おはようございます。
    クレームは受付ません。
    お弁当を作るって本当に大変なことだと思います。
    作り手の愛情を詰めてあります。
    卵の切り方一つにも表れていますね。
  • おいしそうです。
ログイン